悠久交差点 [HOME] [なんでもランキング]

なんでもランキング

ランキング結果・第16回
「お気に入りのイベント」

掲載順については以下のルールで。
同得票数の項目は、1票目が入った時間順に上から。
コメントは、入れた点の多い順に上から。同じときは投票が早かった順。

投票ルール

悠久1、悠久2、悠久3からそれぞれ1つずつ。
誕生日・クライマックスイベント(エンディング)は除きます。

Data

投票期間 : 2002/01/19 〜 2001/02/09
投票者数 : 9名

悠久1

ごみひゅーまん 2pt
あのゴミには大笑いさせていただきました (氷室涼)
最近やってないので突発的にでてきたのがコレ。 (HIMICHI)

DESTINY 1pt
moo系屈指の感動的なストーリー。水晶の館に寄ればテンポを崩されるのは一緒ですが(汗)。 (大橋賢一)

信じて欲しいこと… 1pt
あのときのシェリルはかなり思い出に残ってますからね。 (寿)

メルティング・スノウ 1pt
イベントが始まったときは慌てたよね (洋弥)

SHADOW 1pt
いや、いろんな意味で(笑) (タムタム)

初恋 1pt
何はともあれ、これがなくっちゃ・・・他のものはいりません〜(いや、いりますよ(汗)) (M.M)

トラブル・バースデイ 1pt
トリーシャ大活躍(?) (浅桐静人)

悠久2

秘めた想い 2pt
いきなり寝ぼけていたトリーシャがいい!です (寿)

From Girl to… 1pt
テーマ別イベントでも屈指の長さを誇る上に、ローラが思う存分甘えてくれます。 (大橋賢一)

Look Me 1pt
女って怖いですねぇ・・・ (氷室涼)

心への贈り物 1pt
好きだから〜(?) (タムタム)

想いの先には 1pt
アルベルト撃沈イベント (HIMICHI)

ラビット・チェイス 1pt
うさぎと占いと……。 (浅桐静人)

悠久3

ライシアンの少女 3pt
ゲーム開始直後のイベントですがすごく印象に残っています (氷室涼)
インパクト強し(オイ) (タムタム)
開始間もなくしてあの戦闘ですから、やっぱり印象強し。 (浅桐静人)

シェールの休日イベント1 1pt
ルシードの「妹の方」発言が見られます(^^;) (大橋賢一)

更紗 1pt
あれで悠久3に引き込まれてしまった思い出のイベントです。 (寿)

一番やりたいこと 1pt
ルシードがまともなこと言ってたような・・・ (洋弥)

女らしく 1pt
1番にでてくるのが何故かこれになってる・・・(というかウチの阿呆が五月蝿いからコレ) (HIMICHI)

風邪っぴきルシード 1pt

悠久交差点 [HOME] [なんでもランキング]