悠久交差点 [HOME] [なんでもランキング]

なんでもランキング

ランキング結果・第14回
「悠久のシンボル的キャラ」

掲載順については以下のルールで。
同得票数の項目は、1票目が入った時間順に上から。
コメントは、入れた点の多い順に上から。同じときは投票が早かった順。

投票ルール

3ptを1〜3キャラに振り分け。(1人に3ptでも、3人に1ptずつでも)
対象は悠久シリーズの全キャラ。

Data

投票期間 : 2001/12/16 〜 2001/12/29
投票者数 : 12名

メロディ・シンクレア 7pt
やっぱりシンボルと言ったらメロディですね。 (宮川和葉:3pt)
シンボルといえばやはりメロディでしょう。即売会のサークルカットでも一番多いですし(^^;) (大橋賢一:2pt)
なんかもう頭に浮かんだんで。 (熱血王:2pt)

ルシード・アトレー 6pt
彼がいなかったら私、悠久買わなかったですよ?アレフもシーラもかっこいい&可愛いのは分かってるけど、彼がやっぱ一番!これ決定事項です♪ (めびうす:3pt)
だってすてきでしょう。一目惚れなんですよ彼は。この人いないと悠久はまってないですよ。 (こきゆ:3pt)

アルベルト・コーレイン 4pt
1,2共に声入ってるし・・・ (M.M:3pt)
1stの悪役(?)にせよ2ndの味方にせよ彼の存在あってこそ「友情育成シミュレーション」でしょう (氷室涼:1pt)

丸いヤツ 4pt
悠久シリーズ通して出現している謎のキャラだし。 (HIMICHI:3pt)
全作になにげにいますからね(笑) (寿:1pt)

アレフ・コールソン 3pt
悠久のテーマである友情と○○を兼ね備えてるのは彼を置いて他に無し!(な気がする/はぅ?) (タムタム:3pt)

トリーシャ・フォスター 2pt
人気、存在感、識別性(笑)、全てでトップクラスです。パティもいーですが類似キャラ多いんで(汗)。 (大橋賢一:1pt)
トリーシャチョップの存在感は強いかと。それでなくても人気も高いし。 (浅桐静人:1pt)

主人公(1st) 2pt
やはり初代の主人公ですし、彼なしではこのゲームは語れないでしょう (氷室涼:2pt)

マーシャル 2pt
この名前を聞いたらすぐ思い浮かぶし・・・やられ役=マスコットかな (たかピー:2pt)

テディ 1pt
いぬ イヌ 犬〜〜!!!お前は犬だ! (たかピー:1pt)

イヴ・ギャラガー 1pt
まあ好きだからですね (寿:1pt)

主人公(2nd) 1pt
まあ好きだからですね (寿:1pt)

リサ・メッカーノ 1pt
悠久として味の濃いキャラだと思います。 (熱血王:1pt)

シーラ・シェフィールド 1pt
やはり特別な(メインっぽい)存在ですし。キャラクターシリーズも最初に出たし。 (浅桐静人:1pt)

アリサ・アスティア 1pt
全ての中心人物とゆーか。悠久の不思議な雰囲気を作り出してるのもこの人でしょう。 (浅桐静人:1pt)

悠久交差点 [HOME] [なんでもランキング]