悠久交差点 [HOME] [なんでもランキング]

なんでもランキング

ランキング結果・第13回
「旅仲間として誘いたいキャラ」

掲載順については以下のルールで。
同得票数の項目は、1票目が入った時間順に上から。
コメントは、入れた点の多い順に上から。同じときは投票が早かった順。

投票ルール

悠久シリーズの全キャラから順番なしで2人。

Data

投票期間 : 2001/11/21 〜 2001/12/15
投票者数 : 12名

パティ・ソール 4pt
くじけそうな時、運動能力が要求される時、自炊が必要な時、目の保養が必要な時(爆)に頼りになります。 (大橋賢一)
なんといっても幼なじみだもん。 (ヒロ)
ベストパートナー(!?) (タムタム)
機嫌さえ損ねなければ、いつでもコンスタントに活躍してくれそうで。 (浅桐静人)

セリーヌ・ホワイトスノウ 2pt
迷って迷って目的地まで行くのも楽しいかと (碧翠)
そして一緒に路頭にくれるのさ・・・ (HIMICHI)

ピート・ロス 2pt
何が起こっても何とかしてくれそう (碧翠)
彼がいればつらい旅も楽しくなりそう (氷室涼)

ルー・シモンズ 2pt
目的に興味が持てれば仲間に向いているでしょう。知的レベルとギャグ受け流し能力を要求されますが(笑)。 (大橋賢一)
やっぱ博識だし、なんでも出来そうだし、頼りにしてまっせ兄貴(笑) (M.M)

フローネ・トリーティア 2pt
彼女のセンスは一種異様、服装もナイス。声(堀江 由衣)もいいね。 (ヒロ)
動物との会話ができるってのはかなり便利かと。 (浅桐静人)

マリア・ショート 2pt
このお嬢様に少し世間の厳しさを味わせてあげたい (氷室涼)
波乱万丈、人生虹色(?) (タムタム)

アレフ・コールソン 2pt
ルーもいいけど、会話が弾まないときまずいのでムードメーカーの彼を。強さは分かんないけど、魅力的です。 (めびうす)
賑やかな旅が好きだから (パティ)

トリーシャ・フォスター 1pt
旅が楽しそうだし、炊事洗濯などできる優れ物だから。かわいいしね。 (たかぴー)

リサ・メッカーノ 1pt
経験も豊富だし、判断も的確。 (たかぴー)

マーシャル 1pt
どーせなら弱い奴連れて行く (L)

ティセ・ディアレック 1pt
自分で家事しなくていいから (YS)

ビセット・マーシュ 1pt
同じ求道者としてってとこだな (L)

ゼファー・ボルティ 1pt
相手しててあきそうにないし、BFのリーダーだったんだし強いだろ (YS)

リオ・バクスター 1pt
必須。これだけは譲れねぇ。 (熱血王)

バーシア・デュセル 1pt
いや,一緒に旅したいし・・・ (熱血王)

ルシード・アトレー 1pt
何度も言うようでくどいですが、やっぱ強いしかっこいいし言うことないじゃないですかぁ!仲間思いだし。 (めびうす)

ヘキサ 1pt
安全確認の偵察用だ!!行け!! (HIMICHI)

イヴ・ギャラガー 1pt
やっぱ博識だし、なんでも出来そう・・・(以下略) (M.M)

橘由羅 1pt
賑やかな旅が好きだから (パティ)

悠久交差点 [HOME] [なんでもランキング]