悠久交差点 [HOME] [なんでもランキング]

なんでもランキング

ランキング結果・第12回
「この人になりたい」

掲載順については以下のルールで。
同得票数の項目は、1票目が入った時間順に上から。
コメントは、入れた点の多い順に上から。同じときは投票が早かった順。

投票ルール

悠久シリーズの全キャラから順番なしで2人。
タイトルに反して、人間以外のキャラも可です。

Data

投票期間 : 2001/11/08 〜 2001/11/25
投票者数 : 17名

主人公(1st) 5pt
女の子達を度外視しても、アリサに可愛がられるというのは最高です。ここが主人公(2)との最大の差 (大橋賢一)
毎日楽しそう。俺の理想。 (T)
私もジョートショップで働きたいッス (氷室涼)
……あの世界を旅してみたい…… (タムタム)
あんな楽しい生活を送ってみたい (クレック)

ルシード・アトレー 3pt
この人みたく強くたくましく少し鈍感な人生をおくてみたい。 (霧生彰)
触角族の気分を味わいたい(爆) (たろベー)
自分にとってはハーレムのように感じる。 (熱血王)

アレフ・コールソン 2pt
アレフみたいなら人生楽しいだろうなー。 (霧生彰)
俺もあそこまで自分に素直になれたらなぁ(笑) (タムタム)

カッセル・ジークフリード 2pt
ローズレイク見ながら隠居生活を…(笑) (紅の狸)
なんとなく (YS)

ヘキサ 2pt
飛んでみたいから。 (ファウスト)
こいつも楽しい奴だから。 (T)

主人公(2nd) 2pt
人ならば主人公に。 (ファウスト)
ローラに「お兄ちゃん」って呼ばれてぇぇぇ!! (たろベー)

フサ 2pt
何となく、あの集落に住みたいから(爆) (パティ)
暖かそう・・・頭がかゆいときはどうすんのかな? (たかピー)

フローネ・トリーティア 2pt
同じく。毎回戦闘のたびルシードにかばってもらっちゃってもうこの幸せものっvv (めびうす)
動物と会話ができるというのはいいですなあ。ある意味怖いけど。 (浅桐静人)

アリサ・アスティア 2pt
これは当然であって必然!・・・かなぁ。 (たかピー)
テディを抱きかかえたい。 (浅桐静人)

トリーシャ・フォスター 1pt
これは女の子ですが(汗)、あれくらい奔放に生きられれば気持ち良いだろうなと思います (大橋賢一)

テディ 1pt
アリサさんの胸の中で眠りたいからッス(笑) (紅の狸)

リカルド・フォスター 1pt
強い奴以外になる気はねえ (L)

ワイザック・ファーン 1pt
強い奴以外になる気はねえ (L)

ゼファー 1pt
若年寄りだから (YS)

メロディ・シンクレア 1pt
本能のままに生きたいなぁ (パティ)

ティセ・ディアレック 1pt
「ご主人さまぁ〜!」・・・言ってみてぇ!可愛がって欲しい!あぁ〜〜〜!! (めびうす)

ルー・シモンズ 1pt
あの天才ぶりをもっと活かしたいッス (氷室涼)

セリーヌ・ホワイトスノウ 1pt
怪力で天然ボケで方向音痴というのもまた一興かと。 (HIMICHI)

マリア・ショート 1pt
全てを破壊してみたい・・・そして自分には何事も罪がなかったの如く・・・(野望) (HIMICHI)

ビーティ 1pt
リオを守りたい!! (熱血王)

悠久交差点 [HOME] [なんでもランキング]