悠久交差点 [HOME] [なんでもランキング]

なんでもランキング

ランキング結果・第11回
「お気に入りの魔法」

掲載順については以下のルールで。
同得票数の項目は、1票目が入った時間順に上から。
コメントは、入れた点の多い順に上から。同じときは投票が早かった順。

投票ルール

悠久1・2、悠久3からそれぞれ順番なしで2つずつ。
悠久3は属性攻撃を含めますが、結界魔法は対象外とします。
イベントでのみ出てくる魔法(戦闘で使えない魔法)は対象外。

Data

投票期間 : 2001/10/19 〜 2001/11/07
投票者数 : 8名

悠久1・2

エーテル・バースト 2pt
コロシアムでは最強です。「e2」でエディットしたキャラにも標準装備! (大橋賢一)
個人的にあのグラフィックが好きなだけ (HIMICHI)

メビウス・アンフィニティ 2pt
シャドウいぢめに最適(笑)。「ディメンション・デュオ」でアルベルトいぢめも良いのですが(鬼)。 (大橋賢一)
究極の反則魔法。コロシアム確実勝利! (HIMICHI)

シルフィード・フェザー 2pt
自分では微妙に名前がカッコ良いと思っている。 (熱血王)
やはりこれが必要さ〜♪ (タムタム)

ヴォーテックス 2pt
シェリルにしょっぱなからぶち込ませて、快感を得ていました (めびうすの女)
タッグマッチではお世話になりました (氷室涼)

フレイム・ジェイル 2pt
じわじわと嬲り殺すぅ〜 (氷室涼)
ローラとかでe1,e2の闘技場を勝ち進むのに使える。 (浅桐静人)

クロノス・ハート 1pt
なんか良いよね(笑) (熱血王)

ホーリー・ライト 1pt
同じく、クリスやセリーヌに。戦闘では必須です☆ (めびうすの女)

ルーン・バレット 1pt
使用頻度は低いけど(苦笑) (タムタム)

タイムズ・ウィスパー 1pt
なんというか最強!! (たかぴー)

アブソリュート・ゼロ 1pt
なんというか最強!! (たかぴー)

ヴァニシング・ノヴァ 1pt
やはり爽快。ラジオドラマでのマリアの叫びも最高。 (浅桐静人)

悠久3

ブルーライト 2pt
MP消費の少なさ+全体回復 (HIMICHI)
とってもお世話になりました。 (浅桐静人)

ロックケイジ 2pt
名前が気に入ってるんだね (タムタム)
使えますね。 (たかピー)

シャープン 1pt
地味な初級魔法ですが、いちおールシードの初期装備です。 (大橋賢一)

ハードン 1pt
バーシアの初期装備。序盤で助かった覚えがあります……というか序盤しかプレイしてません(汗)。 (大橋賢一)

ヴォルケイノ 1pt
名前がカッコ良い。 (熱血王)

ブルーライズ 1pt
フローネ有難う。これがなければ最終戦闘でもう・・・ (めびうすの女)

インファーノ 1pt
素敵すぎですルシードッ☆★ 違/苦笑 (めびうすの女)

フラッド 1pt
これで皆殺しっス (氷室涼)

フィリサティ 1pt
このゲームの性質上この手の魔法は欠かせないでしょう (氷室涼)

コロナ 1pt
ラスボス対策。リダクション使用禁止 (HIMICHI)

ブルーエイド 1pt
これが無いと始まらない〜 (タムタム)

ディグナティ 1pt
使えますね。 (たかピー)

ラサチュード 1pt
これがなければラスボス戦は勝てなかった。 (浅桐静人)

悠久交差点 [HOME] [なんでもランキング]