悠久交差点 [HOME] [なんでもランキング]

なんでもランキング

ランキング結果・第10回
「キャラクター人気投票」

掲載順については以下のルールで。
同得票数の項目は、1票目が入った時間順に上から。
コメントは、入れた点の多い順に上から。同じときは投票が早かった順。

投票ルール

10ptを自然数単位で振り分け。ただし1キャラには最高5ptとします。
6pt以上が書いてあった場合、5ptとして集計します。
悠久シリーズの全キャラが対象。

Data

投票期間 : 2001/09/25 〜 2001/10/18
投票者数 : 21名

ルシード・アトレー 20pt
美しすぎます。反則です。出来れば10捧げたいっ!!! (めびうすの女:5pt)
大好きです。(声も含めて) (神楽忍:5pt)
え?だってかっこいいから (姫凪水:3pt)
お気に入りのキャラですからね。 (霧生彰:3pt)
コイツの生き様には惚れました(笑 (HIMICHI:2pt)
悠久シリーズでこいつだけプロフィールが出来てる (クレック:1pt)
私と誕生日が同じなので親近感を感じます (氷室涼:1pt)

トリーシャ・フォスター 18pt
声優さんも好きだし、ミーハーなのにしっかりしてるってので好きです。 (たかぴー:5pt)
いやもう俺にはトリーシャしか映らないから (白:5pt)
あの笑顔が可愛いっス (氷室涼:3pt)
ボケもツッコミもこなしつつ、家庭的だったりチョップだったりと。で、僕は1st派です。 (浅桐静人:3pt)
最初から素直に甘えてくる珍しいタイプ。じゅーぶん甘えさせてあげましょう。 (大橋賢一:2pt)

パティ・ソール 16pt
何て言うかねぇ…似てるのよ(誰にだよ/苦笑) (タムタム:5pt)
見た目も性格も主人公(1)と兄妹っぽい所が好き。組曲ドラマCDのシーラとのコンビもお気に入りです。 (大橋賢一:4pt)
いろいろと楽しい。ちなみに2ndのほうが好き。 (浅桐静人:3pt) 料理できるし、しっかりしてます。 (たかぴー:2pt)

フローネ・トリーティア 13pt
いい嫁さんになりそう(撲殺) (クレック:5pt)
彼女のことを愛しているから!! (霧生彰:5pt)
そばにいるだけで安心できる。そんな魅力があります。 (HIMICHI:3pt)

リオ・バクスター 11pt
だって可愛いんだもんっ♪(笑) (うに兄さん:5pt)
もう理屈抜きで好きです、それにCVの久川綾さんの声も絶妙です (氷室涼:4pt)
男性キャラで一番好きかも・・・。 (ファウスト:2pt)

シーラ・シェフィールド 10pt
なんかおされ気味だけど、やはり譲れません (さだゆき:3pt)
単なるお嬢様ではなく、ちょっとボケ役な所もグー(笑)。 (大橋賢一:2pt)
早くエンフィールドに帰ってきて (氷室涼:2pt)
とにかくいい! (クレック:2pt)
だって、シーラだし(謎) (タムタム:1pt)

アレフ・コールソン 10pt
え?だってかっこいいから (姫凪水:3pt)
…今更コメントいらんか?(笑) (タムタム:2pt)
子安お師匠さまだからかな? (霧生彰:2pt)
なんだかんだいって、けっこういい男だよな… (さだゆき:2pt)
あーゆう人になりたい。自分の理想形です♪ (碧翠:1pt)

ルーティ・ワイエス 8pt
「とりあえずがんばれ。兄さん応援してるぞ(笑」うっとおしいやつだが憎めない。要は慣れです。 (HIMICHI:5pt)
はぁ・・・理由は語りきれません。(多すぎで) (碧翠:3pt)

ローラ・ニューフィールド 7pt
とにかく好き!!可愛すぎる!! (たろべー:5pt)
究極の妹系(笑)。「連れてって」連発で崩壊しました(笑)。 (大橋賢一:2pt)

メロディ・シンクレア 7pt
1で好きなキャラだから。 (ファウスト:2pt)
かわいい〜に尽きます (たかぴー:1pt)

リーゼ・アーキス 7pt
落ち着いてて夢と信念があって、たまにボケてケーキ作れて……言うことないです。 (浅桐静人:4pt)
現実にいても違和感ないし、いいよね〜 (さだゆき:3pt)

セリーヌ・ホワイトスノウ 6pt
好きなキャラ〜! (ファウスト:5pt)
あのボケっぷりはパーティにはかかせません (姫凪水:1pt)

シェール・アーキス 5pt
もう、トータルに最高。 (碧翠:3pt)
元気娘は結構好き (たろべー:2pt)

クリストファー・クロス 5pt
だって可愛いんだもんっ♪(笑) (うに兄さん:5pt)

ピート・ロス 5pt
カッコ可愛い!!!いつもそばに置いときたいっす〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!! (M.M:5pt)

リリカ 5pt
ピートとセットでそばに置いときたいっす(爆)幽霊好きだし・・・しいて言えば・・・専用のイラストが欲しかった・・・ (M.M:5pt)

リカルド・フォスター 5pt
強い以外に理由はいらねえ (L:5pt)

エル・ルイス 5pt
悠久にはまったのは、エルの曲をTVで見てから。このキャラがいなかったら出会えなかった。 (神楽忍:5pt)

ふわふわちゃん 4pt
投票方式によっては全部・・悲しいことに妥協 (YS:4pt)

橘由羅 4pt
(パティ:2pt)
大人だけど、子供な女性?1のときに酒のんでいい年齢だったんだろか (さだゆき:2pt)

アルベルト・コーレイン 3pt
直情的な性格が◎ (たろべー:3pt)

主人公(2nd) 3pt
え?だってかっこいいから (姫凪水:3pt)

アリサ・アスティア 3pt
母親って感じがグット (クレック:2pt)
ん〜、落ち着くね…(言わずもがな) (タムタム:1pt)

ルー・シモンズ 3pt
芋ロックも含めて(笑)、2番目に好きです。 (めびうすの女:3pt)

シャドウ 3pt
アルベルトに勝ったとき限定 (L:3pt)

ゼファー・ボルティ 2pt
自分でもどこがいいのか分からないですけど・・・ (碧翠:1pt)
盆栽・・だじゃれ・・・不可思議でありながらおもしろいです。 (たかぴー:1pt)

ディアーナ・レイニー 2pt
一生懸命さがイイです。 (碧翠:2pt)

くーちゃん 2pt
あう・・かわいすぎです (YS:2pt)

ポチ 2pt
コロシアムに一人(?)を想像しただけで・・かわいいかなと(なにが?) (YS:2pt)

テディ 2pt
いや、こいつは1でもよかった(笑) (YS:2pt)

更紗 2pt
他の人も入れてくれそうだから少なめに。やっぱ可愛いです。萌えの王道! (めびうすの女:2pt)

ランディ・ウエストウッド 2pt
なんだかんだ言っても強いだろ (L:2pt)

バーシア・デュセル 2pt

ティセ・ディアレック 1pt
「・・ですぅ」口調がいいです。あと怒った顔が好きですねぇ〜 (たかぴー:1pt)

ヴァネッサ・ウォーレン 1pt
意外な一面〜(意味不明瞭) (タムタム:1pt)

マーシャル 1pt
やはり脇役ならこの人だな〜。 (ファウスト:1pt)

悠久交差点 [HOME] [なんでもランキング]