悠久交差点 [HOME] [なんでもランキング]

なんでもランキング

ランキング結果・第9回
「兄弟・姉妹にしたいキャラ」

掲載順については以下のルールで。
同得票数の項目は、1票目が入った時間順に上から。
コメントは、投票が早かった順に上から。

投票ルール

兄or弟にしたい男性キャラと、姉or妹にしたい女性キャラそれぞれ1名ずつ。
対象は人間・亜人(エルフ、ライシアンなど)キャラ全員。

Data

投票期間 : 2001/09/09 〜 2001/09/27
投票者数 : 16名

兄or弟

リオ・バクスター 3pt
ワタシの本物の弟が少し生意気なのでおとなしい弟か妹がほしかったっす (氷室涼)
かわいすぎ。妹でもいいかも(爆死) (クレック)
これでもかと言うくらい守ってあげたい。 (熱血王)

ルシード・アトレー 2pt
理由はすべてを愛しているからです!ルシードなんてもうたまりません!全てを捧げます! (めびうすの女)

アルベルト・コーレイン 2pt
頼りになりそう、兄貴肌だし (うに兄さん)
ルシ−ドにしようか迷ったけど、筋肉バカな兄貴に決定!! (たろベー)

ゼファー・ボルティ 2pt
色々と相談に乗ってくれそう。盆栽のことからY談まで(お下品)。 (さだゆき)
落ち着いた兄貴が欲しいですな。 (HIMICHI)

ルー・シモンズ 2pt
一家に一台!(爆)ある意味怖いけど・・・好奇心は、ってね☆(笑) (M.M)
堅い話題にも対応できる人がいいね。 (浅桐静人)

主人公(2nd) 1pt
一番性格的に安全なので(汗)。性別不明ですが(爆)。 (大橋賢一)

リカルド・フォスター 1pt
(兄)強いしな〜。頼れるしな〜。あっでも老け過ぎか(笑) (たかピー)

トーヤ・クラウド 1pt
だって、カッコイイし(マテ) (タムタム)

クリストファー・クロス 1pt
実の弟がくそナマイキなので、かわいい弟が欲しいです。 (姫凪水)

姉or妹

更紗 3pt
ワタシの本物の弟が少し生意気なのでおとなしい弟か妹がほしかったっす (氷室涼)
更紗もかわいい〜。もう萌え萌え☆ (めびうすの女)
率直な意見です(笑)(何がだ?) (タムタム)

クレア・コーレイン 2pt
(もちろん妹で)こんな妹ほしいな。 (たかピー)
ご飯作ってクレー!! (タンゴロイド)

イヴ・ギャラガー 2pt
おねえさま〜〜〜〜〜!!!!!!カックいいっす! (M.M)
本を探す手間がかなり減りそうですから。 (浅桐静人)

パティ 1pt
「お兄ちゃん」となつかれたいです。 (大橋賢一)

ティセ・ディアレック 1pt
あなたもほしいでしょ?(笑)メイド希望かも・・・・(爆) (うに兄さん)

リーゼ・アーキス 1pt
いいなぁ。こんな姉が欲しいなぁ・・・本物の姉は勘弁(笑) (さだゆき)

フローネ・トリーティア 1pt

バーシア・デュセル 1pt
世話してあげたい・・・そして禁断の愛に(笑) (熱血王)

ルーティ・ワイエス 1pt
・・・いや。妹みたいなもんです。 (HIMICHI)

ローラ・ニューフィールド 1pt
理由:いや・・・・だってシス○−プリ○セス・・・。 (たろベー)

セリーヌ・ホワイトスノウ 1pt
あれだけボケボケな人がいれば、私が天然と言われることはなくなるはず! (姫凪水)

悠久交差点 [HOME] [なんでもランキング]