悠久交差点 [HOME] [なんでもランキング]

なんでもランキング

ランキング結果・第8回
「悠久といえばこの曲」

掲載順については以下のルールで。
同得票数の項目は、1票目が入った時間順に上から。
コメントは、投票が早かった順に上から。

投票ルール

歌のある曲、インスト(歌なし)からそれぞれ2つずつ。(順番なし)
歌の有無以外のアレンジ違いで区別はしない。
「仕事はつらいよ」と「Workingmen」、「Grateful Songs」と「Grateful Voices」はそれぞれ同曲扱い。

Data

投票期間 : 2001/08/16 〜 2001/09/08
投票者数 : 13名

歌あり

なぜ君と出逢えたの 7pt
やっぱりこれが一番悠久って感じです。 (碧翠)
ぱっと思い付き(笑) (タムタム)
だってエンディング (天川忍)
まさに悠久と言える歌だと思う。 (熱血王)
っつーか歌ありってこれしか印象に無い。1は15,6周はしたからなぁ・・・ (さだゆき)
悠久と言えば、これですね。定番っぽい。 (浅桐静人)

永遠の親友(2種類の区別なし) 4pt
元気系キャラの多い「2」のイメージにぴったり。「生殺しの歌」と一部で呼ばれてますが(爆)。 (大橋賢一)

教えてほしいの 3pt
悠久といえば亜貴さん! (瑠架)

こまったおさかな 2pt
なんか曲としておもしろい。歌詞で笑ってしまった。 (たかぴー)

the world of eternity song 1pt
途中のラップのとこでイヴのこえが聞こえたときはドキッとしました。 (たかぴー)

友達といるときは 1pt
そんな気がするから(オイ) (タムタム)

それぞれの明日へ 1pt
条件反射で涙でそうだから。 (熱血王)

離岸流に乗って 1pt

鏡の名前 1pt

Get Myself 1pt

いつの日も 〜song of flower〜 1pt
「物言う柱」結成の火付け役と言ってもいいかな。 (浅桐静人)

歌なし

幸せな日常(Unchanged Happy Life) 2pt
「日常」そのまんまな曲。その割には結構弾けてますけど(笑)。 (大橋賢一)

I'll Be Around 2pt
かっこいいから (瑠架)

レスト・イン・ピース(Rest In Peace) 2pt
ほのぼのしてて良し。メロディーの弦がいいよなぁ〜 (さだゆき)

夜想曲嬰ハ長調(Nocturne In C Sharp Major) 2pt
ゲーム中のピアノ曲とは思えないくらい、しっかりと作られていて、いいですね。さすがシーラ!(違 (さだゆき)
他の曲とは少しイメージが違うし、シーラのテーマだし。 (浅桐静人)

Miss Caprice 1pt
リズム感が何ともいいですね。もうノリノリです。 (たかピー)

Enfield 1pt
結構流れてました。 (たかピー)

Liquid Sounds Of Morning Dew 1pt
題名通りの爽やかな音楽。寝覚めに聴くのに最高です。 (大橋賢一)

Wake Up!! 1pt
理由はコレを最初にひらめいたから (碧翠)

仕事は辛いよ / Workingmen 1pt

Anytime 1pt
歌無しで一番好きな曲だから。 (熱血王)

In The Open Air 1pt

Warfare 1pt

Get In The Ring 1pt

Day Tripper 1pt
なぜかひときわ頭の中に残ってる曲。 (浅桐静人)

悠久交差点 [HOME] [なんでもランキング]