悠久交差点 [HOME] [なんでもランキング]

なんでもランキング

ランキング結果・第7回
「心に残る名脇役」

掲載順については以下のルールで。
同得票数の項目は、1票目が入った時間順に上から。
コメントは、投票が早かった順に上から。

投票ルール

悠久1・2・ensemble1,2から1名、悠久3から1名。(片方だけでも可)
対象は、悠久1〜e2:「計5つ以上のイベントに登場しない」全キャラ。
悠久3:BFメンバーと更紗、シェール、リーゼを除く全キャラ。

Data

投票期間 : 2001/07/18 〜 2001/08/15
投票者数 : 15名

悠久1〜e2

ごみ 4pt
あの独特なキャラは忘れがたし (YS)
イベントが面白かったから。 (T)
笑えるし。しかし世の中のゴミ問題を考えると笑え…(略) (浅桐静人)

マスクマン(R) 2pt
強いから (L)
知らない人すらいそうな辺り(笑) (熱血王)

ステラ・リップス 1pt
アンサンブルの陰の主役(笑)。イっちゃった審判を目の当たりにした時の表情も印象的です。 (大橋賢一)

ディアノ 1pt
なんて言うか脇役なので動く絵がなかったから想像ですがあんな子供がなんかかっこいいと思いました。 (たかピー)

スミレさん 1pt
美しいですから (タムタム)

サル 1pt
いや。夢の対決をもう1度見てみたい。 (HIMICHI)

紅月 1pt
渋い。てかカッコ良すぎ! メインキャラ以外ではやはりこの人(霊) (うに兄さん)

マッキイおばさん 1pt
小説版に出てきて、ジュディより印象深かった人です(滝汗 (めびうすの女)

ジュディ 1pt
なんとなく。理由は言わなくても・・・・。 (ファウスト)

リリカ 1pt
幽霊命!ってか、個人的にピートの彼女決定!!!(爆) (M.M)

悠久3

ニコラス・ピースクラフト 2pt
どこかずれてる作品群と更にずれてる実際の人柄。ややめーわくな人ですが憎めません。 (大橋賢一)
かなり妙な作品とその存在自体に秘めた、物書きの信念っていうか。 (浅桐静人)

ブラスコ 1pt
基本的にあの人好きです(人?) なんか人・・とは思わせない所がなんとも・・・ (たかピー)

ふわふわちゃん 1pt
ギズモだから(意味不明) (YS)

アスカリト 1pt

サラ 1pt
幽霊になってまでも…ってね (タムタム)

ゲーリー・ヴァレス 1pt
渋い名脇役ってカンジです。 (さだゆき)

アルバート 1pt
保安局の中では数少ないイイ人だったから。 (T)

郵便屋さん 1pt
トラブルイベント3C−1で爆弾発言をした人(笑) (HIMICHI)

ファラ・ビノシュ 1pt
かっこいいですってば!もう!ヴァレスもいいけど!(壊 (めびうすの女)

悠久交差点 [HOME] [なんでもランキング]