悠久交差点 [HOME] [なんでもランキング]

なんでもランキング

ランキング結果・第6回
「現実にいそう&いなさそうなキャラ」

掲載順については以下のルールで。
同得票数の項目は、1票目が入った時間順に上から。
コメントは、投票が早かった順に上から。

投票ルール

それぞれ1人。
対象は悠久1〜3(ensemble1,2も含む)の人間・亜人間(エルフ、ライシアンなど)キャラ全員。

Data

投票期間 : 2001/06/18 〜 2001/07/17
投票者数 : 11名

現実にいそうなキャラ

シェール・アーキス 2pt
CVの小西さんのご意見に賛成。パティやトリーシャでもいーのですが強烈過ぎますし(汗)。 (大橋賢一)
っていうか、そっくりなのが学友にいます。 (めびうすの女)

アリサ・アスティア 2pt
・・・います・・います絶対います・・というかいて欲しいです (たかピー)
いそうだし、いて欲しいし(笑) (ファウスト)

アレフ・コールソン 1pt
いそうって言うか、いるって言うか…ねぇ?(笑) (タムタム)

主人公(1st) 1pt
いい意味、悪い意味で人間くさい。 (T)

セリーヌ・ホワイトスノウ 1pt
主旨変わっちゃうけど,いて欲しい。(笑) (熱血王)

ヴァネッサ・ウォーレン 1pt
用意してたり、頭で組み立てる事って上手くいかない事多いし、健康器具とか、化粧品集めてる人っているよね☆ (あゆむ☆はにゃ)

ルーティ・ワイエス 1pt
少なくとも俺の中では存在している!(笑) (HIMICHI)

マーシャル 1pt
だって、あの、弱いのに強がってるところなんか、確実にいるでしょう?あ、でも、上半身裸はいませんかね?(大爆) (M.M)

バーシア・デュセル 1pt
細かいこと言及しなければ、似たような人はたくさんいそう。 (浅桐静人)

現実にいなさそうなキャラ

マーシャル 3pt
というか、「いたら怖い」という方が適切かもしれません(笑)。 (大橋賢一)
こんな弱い奴いるわきゃねえ! (ファウスト)
元が弱くても、普通ならさすがにケビンよりは強くなるでしょ。 (浅桐静人)

ローラ・ニューフィールド 1pt
100年間眠っていた人は…いないよねぇ?(笑) (タムタム)

ハメット・ヴァロリー 1pt
仮面が怪しすぎる。 (T)

ルシード・アトレー p1t
あんなすばらしいお方がこの世に存在するはずありませんもの♪ (めびうすの女)

ゼファー・ボルティ 1pt
他のキャラは良いとしても,あれで23は無いだろ・・・ (熱血王)

審判 1pt
あれは絶対いません (たかピー)

メロディ・シンクレア 1pt
だってあんな風に、カワイイ耳とシッポ付けて、その上あんな可愛い声でふにふにしてる人がもし居たら、同性の私でも思わずドキドキしちゃいそうですぅ☆ (あゆむ☆はにゃ)

イヴ・ギャラガー 1pt
単純に正体のことで・・・(正体って言うのか?) (HIMICHI)

リカルド・フォスター 1pt
昔はよくいたんでしょうがね〜・・・強い親父(笑)最近見ないし・・・カッコよくて素敵なおじさま〜!!!(爆) (M.M)

悠久交差点 [HOME] [なんでもランキング]