悠久交差点 [HOME] [なんでもランキング]

なんでもランキング

ランキング結果・第5回
「友達にしたい&したくないキャラ」

掲載順については以下のルールで。
同得票数の項目は、1票目が入った時間順に上から。
コメントは、投票が早かった順に上から。

投票ルール

それぞれ1人。
対象は悠久1〜3(ensemble1,2も含む)の人間キャラ全員。(エルフ、ライシアンなども含む)

Data

投票期間 : 2001/05/25 〜 2001/06/17
投票者数 : 15名

友達にしたいキャラ

アレフ・コールソン 2pt
ん?、だって似た物同士(はっ?) (タムタム)
一緒にいて楽しそうだから (碧翠)

ルシード・アトレー 2pt
これさえかなえば、どうなってもいいです☆ (めびうすの女)

トリーシャ・フォスター 2pt
やっぱり彼女は友達作りの天才!!! (ラカ・ディフェン)
友達増やすにはまずトリーシャから、ってとこでしょうかね。 (浅桐静人)

テディ 2pt
いや、かわいいし (YS)
かわいくて、ふさふさしてて、いじめがいがあるから。 (みかん)

リカルド・フォスター 1pt
最強だから戦ってみてえ (L)

パティ・ソール 1pt
いつもアクティブに引っ張ってくれます。恋人ではないので殴られないですし(爆)。 (大橋賢一)

メロディ・シンクレア 1pt
悩みましたがね・・・やはり、好きなキャラですね。 (ファウスト)

主人公(1st) 1pt
一緒にいて楽しそう。 (T)

リオ・バクスター 1pt
と言うか弟にしたい(笑) (熱血王)

アルベルト・コーレイン 1pt
友情には関してはいい奴だから。 (HIMICHI)

ピート・ロス 1pt
毎日楽しそうだから(当然!) (M.M)

友達にしたくないキャラ

マリア・ショート 3pt
迷惑いっぱいかけまくられそうだし、ハメットの存在が邪魔だし。 (めびうすの女)
火事になったりヨーグルトで埋め尽くされるのは困る (碧翠)
平和が一番。遠巻きに見てる分にはいいんですけどね。 (浅桐静人)

マーシャル 2pt
弱いから (L)
あいつ、いつか人刺すぞ。切れると一番やかいなタイプ?でも弱いからいいのかな? (みかん)

ルー・シモンズ 1pt
ん?、だって意見が合わない(へっ?) (タムタム)

ジョン 1pt
ヘンな物売り付けられそうで困ります(汗)。猫好きならそんな事構わないかもしれませんが……。 (大橋賢一)

シャドウ 1pt
公務員軍団でも、良かったんですがね。メインキャラは選べませんでした(笑) (ファウスト)

ビセット・マーシュ 1pt
ナマイキそうだから。 (T)

レスター 1pt
プライド高すぎ。 (熱血王)

シェリル・クリスティア 1pt
普段は別にいいですが、小説書いてるときは近寄りたくない・・・ネタにされそう(爆) (M.M)

公安維持局の3人 1pt
自分勝手で出てくるだけで腹が立つ!腹立たしさではシャドウなんかは超えてしまうのでは?! (ラカ・ディフェン)

フローネ・トリーティア 1pt
フローネは友達じゃなくて恋人にしたいから。 (A.F)

悠久交差点 [HOME] [なんでもランキング]