悠久交差点 [HOME] [なんでもランキング]

なんでもランキング

ランキング結果・第3回
「幸運&不運なキャラ」

掲載順については以下のルールで。
同得票数のキャラは、1票目が入った時間順に上から。
コメントは、投票が早かった順に上から。

投票ルール

対象は悠久1〜3(ensembleなども含む)の全キャラ。
幸運・不運にそれぞれ3ptを、1pt単位で振り分け。(1人に3pt、3人に1ptずつなど)

Data

投票期間 : 2001/04/05 〜 2001/04/26
投票者数 : 13名

幸運

主人公(1) 9pt
偶然にもエンフィールドにたどりついたから。(?) (HIMICHI:1pt)
アリサさんに拾われてしかもジョートショップに居つきやがって!!(怒) (紅の狸:3pt)
あらゆる意味で幸せだと思います。 (毒宮:3pt)
不運に見えて、最終的にはどうなっても幸運な人。 (浅桐静人:2pt)

マーシャル 5pt
どんな所に行っても、無事に帰って来るから。 (タムタム:3pt)
あれだけ弱いのに生きてるから (YS:1pt)
弱い上、かなり無茶をしてもほとんど無傷となると…… (浅桐静人:1pt)

セリーヌ・ホワイトスノウ 5pt
データベースにもありますし(笑)、遭難しても必ず生還する不屈の生命力を評価して。 (大橋賢一:2pt)
プロフィールデータに書いてあるから (ファウスト:3pt)

ルシード・アトレー 5pt
不本意に回された部署には可愛い女の子が一杯。この幸せ者(笑)。 (大橋賢一:1pt)
魔法能力のおかげでBFのみんなと出会えたから。 (HIMICHI:2pt)
なんかティセに「ご主人様」とか呼ばれてるから(怒) (熱血王:2pt)

エル・ルイス 3pt
マーシャルにあんな頼み方しといて・・・・普通はとおらないって (UQ Gooooooood:3pt)

リカルド・フォスター 3pt
あれだけ強くなれたから (L:3pt)

テディ 3pt
いいご主人様の下で暮らせて、うらやましいかぎりっす。 (M.M:3pt)

ティセ・ディアレック 2pt
ルシードに優しくされやがって・・・この幸せもの! (めびうすの女:2pt)

2pt
なんだかいつも幸せそうだ (YS:2pt)

更紗 1pt

ゼファー・ボルティ 1pt
かなりおいしい役だから。 (熱血王:1pt)

不運

ハメット・ヴァロリー 8pt
なんかものすごいカワイソー。(関さんは大好き) (熱血王:3pt)
自業自得とはいえお前は天性のやられキャラだ(笑) (紅の狸:3pt)
完全な悪人じゃないけど周りと同調できない人物。不幸だよねえ。 (浅桐静人:2pt)

ヘキサ 5pt
まじめ〜にかわいそう・・・主人公の幸せ=ヘキサの封印ってなとこが・・・ (M.M:3pt)
一年間の強制労働の挙句、食事が缶詰…。 (タムタム:1pt)
貧乏な飼い主だから (YS:1pt)

マーシャル 5pt
かわいそうと思ってしまいいそうになる・・・でも・ニヤリ (UQ Gooooooood:1pt)
あの弱さが不幸でなくて何だ (L:3pt)
弱いからねえ。(ある意味、幸運とも言えるけど) (浅桐静人:1pt)

テディ 4pt
結構いじめられてる (UQ Gooooooood:2pt)
いや、不幸でしょ? (YS:2pt)

ビセット・マーシュ 3pt
ルシードのせいで告白してもリーゼさんに理解されなかったから。 (めびうすの女:3pt)

橘由羅 3pt
本当はかなり大変な身の上の人なのですよね・・・(TT ナムー (毒宮:3pt)

パティ・ソール 2pt
さくら亭で暴れる奴が多いし。 (タムタム:2pt)

主人公(1) 2pt
冤罪で捕まるわ他のキャラクターの被害にご相伴するわ、挙句の果てに寿命まで縮んでしまいます。 (大橋賢一:2pt)

イヴ・ギャラガー 2pt
自分のことを知らずにいたから。 (HIMICHI:2pt)

ディアーナ・レイニー 1pt
将来の志望が考え得る限りで最も険しい道。血とトーヤ先生さえなければまっとーにお仕事できるのに。 (大橋賢一:1pt)

トリーシャ・フォスター 1pt
昔のことです。不幸というか、かわいそう。 (HIMICHI:1pt)

悠久交差点 [HOME] [なんでもランキング]