悠久交差点 [HOME] [なんでもランキング]

なんでもランキング

ランキング結果・第1回
「最強&最弱キャラ」

掲載順については以下のルールで。
同得票数のキャラは、1票目が入った時間順に上から。
コメントは2pt,1ptの順に並べた後、投票が早かった順に上から。

投票ルール

それぞれ順位付きで2名まで。(1位:2pt、2位:1ptで計算)
1名でも構いませんが、2ptです。(3ptにはなりません)

Data

投票期間 : 2001/03/10 〜 2001/03/20
投票者数 : 13名

最強

リカルド・フォスター 6pt
大武闘会でこいつにあたったときは泣き入ります (じゅらみん:2pt)
やっぱり正義のヒーローですから(^^;1の最後でも助けてもらいましたしね。 (毒宮:2pt)
トリーシャの親父だから (かっぴん:1pt)
一撃の王者。 (浅桐静人:1pt)

主人公(1st) 5pt
無性別(関係ないですかね)で体力、魔法どっちも強化できる。 (美住湖南:2pt)
FS使うのがポイント (L:2pt)

アリサ・アスティア 4pt
たった一言で、人の運命を左右するほどの発言力を持っているから。 (タムタム:2pt)
強さとゆー物は戦闘能力だけではありませんので。それに大鎌が(ざくり) (大橋賢一:2pt)

トリーシャ・フォスター 3pt
チョップがとっても素敵だから (かっぴん:2pt)
トリーシャの赤い涙verはトリーシャのような優しい人間が使うのではなく、非情な人間が使ったらどれぐらいの強さになるのか、底が見えないあたりがとても魅力的ですね。 (毒宮:1pt)

ワイザック・ファーン 3pt
あれ(召還魔獣2)を一撃ですからねえ。 (浅桐静人:2pt)
召喚魔獣2を薙ぎ倒す戦闘能力。まさに最高です(涙) (大橋賢一:1pt)

フローネ・トリーティア 2pt
最強というより「最狂」(笑)天下無敵のホラーマニア。魔力もすごいし、もはや無敵!? 暴走キャラNo.1 (HIMICHI:2pt)

2pt
猫好きな団長は確実に負けるだろ (YS:2pt)

ルシード・アトレー 2pt
私が攻撃できないキャラ (めびうすの女:2pt)

紅月 2pt

ルーティ・ワイエス 1pt
暴走キャラNo.2 くわしくは短編集を見てくれ! (HIMICHI:1pt)

アレフ・コールソン 1pt
奥義、眠りのつぼが使えるから(笑) (タムタム:1pt)

ヴァネッサ・ウォーレン 1pt

アルベルト・コーレイン 1pt
極めたらかなり使える (じゅらみん:1pt)

ゼファー・ボルティ 1pt

最弱

マーシャル 14pt
モンスターより弱いから (かっぴん:2pt)
シリーズ毎にスペック上昇しても焼け石に水です (大橋賢一:2pt)
一回目の休日にコロシアム行って数撃で倒しました。魔法なしです。 (美住湖南:2pt)
情けなすぎ (じゅらみん:2pt)
もう定説だと思いまして(^^; (毒宮:2pt)
まあ、最弱として作られたキャラなんでしょう。 (浅桐静人:2pt)

ハメット・ヴァロリー 4pt
詰めが甘いから。 (タムタム:1pt)

主人公(1st) 2pt
誰からも手ごまのように扱われる…かわいそうなキャラNo.1(?) (HIMICHI:2pt)

テディ 2pt
みんなからいじめられてます…味方はアリサさんだけ。(?) (HIMICHI:1pt)
愛玩動物だから攻撃しない。防御も甘い。泳げない。 (浅桐静人:1pt)

モーリス・ショート 2pt
好き放題やられているから。 (タムタム:2pt)

フサ 2pt
HP低過ぎます(笑) (大橋賢一:2pt)

2pt
純粋に戦力で (YS:2pt)

マリア・ショート 2pt
恨みを込めて戦いたいキャラ (めびうすの女:2pt)

スケルトン 1pt
ほねほねだから・・・ (かっぴん:1pt)

クランク 1pt

フローネ・トリーティア 1pt
遅すぎ&体力なさすぎ (じゅらみん:1pt)

丸いヤツ(育成前) 1pt
とりあえず、育成前は、弱いんじゃないかなぁ(笑) (蒼志朗:1pt)

悠久交差点 [HOME] [なんでもランキング]