戻る
悠久2おまけボイス
PS版のものです。

アルベルト
俺の時間が来たのか?
俺の時代は終わるのか?
何っ?敵襲か?
消しちまうぞ、いいのか?
   いいんだな、俺は知らねーぞ
手紙だ、おまえ宛てみたいだぜ
リオ
ええっと、始めます
うーん、と、終わりです
あれ〜?なんだか変になっちゃったよ
あ〜れ?ホントに消えちゃった
はい、お手紙、ちゃ〜んと渡したからね
ルー
マシンを立ち上げるぜ
とりあえず落ちることにするか
おっと、またか、この欠陥品が
復活方法くらいは覚えてるんだろうな
手紙が届いてるぜ、すぐに返事を書かないと
   礼儀知らずだと思われるぞ
イヴ
システム、オールグリーン、起動します
システム、停止します
異常発生
ファイル削除
メールが到着してるわ
ヴァネッサ
さてと、今日も元気に働きますか
はい、これでお仕事はおしまい
エラー発生ね、緊急体勢に入るわ
いいのね、重要な資料でも、知らないわよ
メールが届いてるわね、
   読まずに捨てたりしないようにね
セリーヌ
れっつびぎん、ですか?
じ・えんどでよろしいのでしょうか?
え〜っと…迷ってしまったようですね
これを、捨ててしまわれるのですね?
お手紙が届きましたよ、どなたからでしょうか?
ディアーナ
はいっ、早速始めましょう
いいんですか?終わらせちゃって
あ、あたしは何にもしてませんよ、ほんとですよ〜
へ?ええっ?消しちゃうんですか?
   ホントに、いいんですか?
あ、お手紙が来たみたいです
   あたしが取ってきましょうか?
トリーシャ
オペレーションシステムを起動するね
オペレーションシステムの終了だよ
あらら、なんかまずいことになってるみたい
えっとー、ホントに消しちゃっていいのかなー?
お手紙だよ、ねえねえ、誰から?ボクにも教えてよ
由羅
んふっ、準備はいい?
あら、もう終わっちゃったの?
あらー、なんかやっちゃったみたいね
ずばしゃあー、と消しちゃった
お手紙、来てるわよ
ローラ
はじまりはじまりー
おわりま〜す
くるくるくるくるー、エラーの時は
   とりあえず踊るといいんだって
消えちゃったねえ
お兄ちゃん、お手紙が来てるわ、ん〜、
   ひょっとするとラブレターだったりするかもよ〜
ヘキサ
起動するぜー
終了、終わりだ終わり
ば〜〜〜か
削除だ、抹消だ、消滅だ
おい、なんか手紙来てるぞ、ほっといていいのか?
アリサ
それでは、コンピューターを起動します
終了作業に入りますわ
エラーが発生したみたいですわね
ファイルの削除を行いますわ
メールが着信しております


戻る