戻る
悠久1おまけボイス
PS版のものです。

アレフ
立ち上げるぜ
おいおい、もう帰っちまうのかよ
やばいんじゃねえのか?
じっくり待たないと女の子は落とせないぜ
まだまだ先は長いんだ、気を落とすなよ
クリス
立ち上げますよ
えっ?もうおしまいですか?
ぼっ、僕なにもしてませんよ
少し、待って下さいね
がんばって下さい、僕、応援してますから
ピート
いえ〜い
なんで止めんの?
どっか〜ん
オレ、眠くなってきたぞ〜
なんだよ〜、ちっぽけなミスなんか気にすんなよ〜、
  オレなんかいっつも失敗してばっかりだぜ
エル
しょうがないなー、立ち上げるよ、ほら
はい、はい、さっさと帰れば?
どうしたもんかねー
あー、暇だ暇だー、ひと眠りしよっかなー
なーに、しけた顔してんの?元気出しなって
シェリル
立ち上げます
終わってもいいんですね
どこかおかしいんでしょうか
えっと、もう少し、お待ち下さい
あの、がんばって下さい、私、応援してますから
シーラ
立ち上げても、いいのかしら
終わります。ほんとに、いいの
ど、どうしよう
お茶でも飲んで、もうしばらく待って下さいね
がんばって、あなたなら、必ず出来るわ
パティ
立ち上げるわよ
ん〜、やめちゃうんだ
あんた、何やってんのよ〜
あ〜、も〜、いつまで待たせるつもり?
いつまでもくよくよしない、ほら、がんばって
マリア
せ〜の、目覚めよ〜☆
せ〜の、終了〜☆
えへっ、失敗しちゃった〜☆
ぶ〜☆何でこんなに遅いのかなー?
落ち込んでる暇なんてないよ、がんばんなきゃ
メロディ
みゃ〜、たちあげま〜す
ふみぃ、もうかえっちゃうの?
みゃ〜、メロディ、なにもしてないよ〜
もうちょっとまってください
うみゃ〜、が・ん・ば・っ・て〜
リサ
立ち上げるよ
とっとと終わらせちまいな
名にやってんだい?ボーっとしてんじゃないよ
あ〜あ、寝ちまおうかね〜
どーした、どーした、いじけてないで頑張んな
アルベルト
おらよ、立ち上げるぜ
ん?終了か
な、何だ?事件か?
おっせ〜な、いつまで待たせんだよ
落ち込んでる場合じゃねえぞ、気合入れろよ
アリサ
立ち上げますよ
ほんとに終了していいのね?
あらー、どうしましょう
まあ、のんびりと待ちましょう
ほら、元気を出して、頑張って
リカルド
たやすいことだ
もう帰るのか?
君のミスだ
時にはじっと耐えることも必要だ
まあ、君なりに頑張りたまえ
テディ
立ち上げるっスー
ホントに終了するっスか?
やばいっス、まずいっス、あぶないっス
これじゃあ、いつまでたっても終わらないっス〜
元気出すっス、頑張るっスよ


戻る