2005 GW オレゴンツアー

 

 

毎年恒例の渡辺一樹デモと滑るGWスキーツアー、今年は、去年までのカナダから場所を移し、SJ誌のキャンプで毎年使われている、アメリカのオレゴン州、サンリバーリゾート&Mtバチュラーでの開催です。

スキー場は1:30までしかオープンしていないので、午後はアクティビティーしたりまったりしたり・・・・。

SJ誌オレゴンキャンプの雰囲気をちょっぴり味わうことが出来ました。

 

 

 

 

 1日目(4/30)  中部国際空港→成田→ポートランド→サンリバーリゾートの移動です。

             同時多発テロ以降アメリカへの入国はかなり時間がかかりますが無事到着しました。

 

 

 

 2日目(5/1)   スキー初日、天気はあまりよくなかったですが、とりあえず足慣らし程度に・・・。

             スキーの後はゴルフでした!

 

 

 

 3日目(5/2)   今日もあまり天気はよくありませんが、滑るには支障はありませんでした。

              スキーの後はまったりと・・・・。今夜はカレーパーティー!!

 

 

 

 4日目(5/3)   やっと天気がよくなりました。MtバチュラーのTopに!

             午後はゴルフに!

 

 

 

 5日目(5/4)   スキー最終日、今日は雨・・・・。少し待ちましたがやむ気配が無いので、希望者だけゲレンデに。

             午後はベントの町にお買い物に行きました。

 

 

 

 6日目(5/5)   帰国です・・・。もう少しいたいな〜ぁ

 

 

 

 

 7日目(5/6)   帰ってきちゃいました・・・。

 

 

 

 

 

HOME