2004年 ニュージーランド ツアー

2004.8.07〜8.15

猛暑の日本を飛び出してニュージーランドのMt.Huttまでスキーに行ってきました。

今回はNZ髄一のスキー場Mt.Hutt&ヘリスキー&クラブフィールドをメインにレッスン有り、エンジョイ有りのスキーツアーです。

 

 

 

2年ぶりのニュージーランドです。

今回は、はじめてのMt.Huttという事でとっても楽しみです。

濃いメンバーとのツアーで最高に楽しかった!

来年も行きたいな〜ぁ

 

 

1日目(8/7)  1日目は名古屋→成田→クライストチャーチへの移動です。

           小田原で隊長と落ち合い、成田で関東組みと合流し、いざ出発!!

 

 

 

 

2日目(8/8)   朝クライストチャーチに到着、バスでメスベンへ!

            午前中にはメスベンに到着。夜はウェルカムディーナーでいよいよ楽しい楽しいツアーの本番

            STARTです(^○^)

 

 

 

3日目(8/9)   スキー初日は足慣らしでMt.Huttへ!

            最高の天気で足慣らしと言う割りにはかなり滑りました。

 

 

 

4日目(8/10)  今日は天候不良でスキー場もヘリもクラブフィールドも全てクローズ

            クライストチャーチに行ってきました。

 

 

 

5日目(8/11)  今日はクラブフィールドが何とか開いたとの事でしたが、状況が悪そうだった

            のでゴルフに行ってきました。

 

 

 

6日目(8/12)  今日は風が強くて全てクローズ

            今日もゴルフに・・・

 

 

 

7日目(8/13)  今日はクラブフィールドに!

            オールオフピステと言うとてもワイルドなスキー場で楽しかった!!

 

 

 

8日目(8/14)  スキー最終日、風は強かったですがMt.Huttへ!

            最終日は参加者の希望でレッスンでした。

 

 

 

9日間(8/15)  あっという間の9日間、暑い日本に帰国です。

            夜無事に名古屋に帰りつきました。

 

 

 

 

 

 

戻る   HOME