今、注目されている若手3人をメンバーに迎え、”中山英二と若き獅子達”と
タイトルして、2003年7月12日埼玉県川越市笠幡「オーディオ喫茶 カナン」
そして翌日の13日神奈川県相模原市相模大野「ラシエット」で行ないました。
2日目の”ラシエット”でのスナップです。


梅雨シーズン真っ只中といった天気でしたが、この日の選曲は「ウパラパ・ドゥバ」
「プロローグ」「風のいたずら」など、私のオリジナルを中心に10曲を演奏。
アンコールで「ゴー・ディア・フレンド」とこの日の湿気を吹き飛ばしてくれたかな?
(この曲は全国各地のたくさんのジャズバンドの皆さんに気にいってもらって演奏されている)

ヤマジョーの吹いてるときの、
ほっぺたがスゴ〜イ。

あのウォームな音はこれだ〜!




左から、嘉本信一郎(ds)山田 穣(as)とのスナップ


ラシエットのガーデン、天気のいい時はガーデンで食事やお茶など最高ですね!
入り口はコンクリートに赤いドアーしゃれた感じがいいですね・・・
お近くに行った時にはぜひ、寄ってみて下さい。

小田急相模大野駅北口徒歩3分・・TEL042-746-3737

L’Assiette のホームページ http://www.lassiette.jp/


美味しいお蕎麦屋さん

ラシエットの向かいにある
お蕎麦屋さん。
美味いです、ぜひ寄って見て下さい
ジャズ大好きのオーナーです。


この日も早々にお店を閉めて
駆けつけてくれました。

ジャズと蕎麦・・う〜む
いい響きですね?




演奏終了後にラシエットフアミリーとの記念撮影
またお世話になりま〜す・・よろしく