更新履歴

12.7.3
・掲載内容を整理しました。
07.5.13
・「Flash作品の紹介」のページに「おえかき」をアップしました。
07.5.10
・「Flash作品の紹介」のページを作成しました
07.5.3
・「信達三十三観音」の「冊子「信達三十三観音」について」のページに残数を掲載しました。残りは5部です。ご希望の方はお早めにお申し込みください。 07.3.26
・「信達三十三観音」の写真がInternetExplorerでも縮小表示されるようにしました。
07.1.29
・「信達三十三観音」の「冊子「信達三十三観音」について」のページを作成し、「信達三十三観音」のトップページからリンクをはりました。
07.1.25
・「信達三十三観音」の「礼拝のしかた」と「準備物」の文章表現を一部変更しました。
・「信達三十三観音」の「信達三十三観音全図」のGIF形式の画像を作成しました。Flash版も変更しました(データが軽くなりました)。
07.1.18
・「信達三十三観音」のトップページのURLを変更しました。
・「信達三十三観音」のすべてのファイルを確認し、アップし直しました。
InternetExplorerでご覧の方は写真がフルサイズで表示されて見にくいかと思いますが、近日中に小さくしますのでお待ちください。
07.1.17
・「信達三十三観音」の16番〜30番の地図を変更しました
07.1.16
・「信達三十三観音」の背景画像データを軽くしました。
・「信達三十三観音」の1番〜15番の地図を変更しました。
07.1.15
・「信達三十三観音」の13番龍源寺観音から33番龍宝寺観音までの地図をgif形式で作成しました。
07.1.14
・「信達三十三観音」の1番小倉寺観音から12番満願寺観音までの地図をgif形式で作成しました。
読み込みにあまりに時間がかかるので、Flash版はリンク場所をクリックしたら開くように変更しました。
07.1.11
・「信達三十三観音」の1番小倉寺観音と2番文知摺観音の地図を作成しました。
・「信達三十三観音」の写真を変更しました(1,2,6,7番札所)。
07.1.8
・「信達三十三観音」の「信達三十三観音全図」Flash版を作成しました
・「信達三十三観音」の「礼拝のしかた」と「納経帳について」のページを作成しました。
07.1.7
・「信達三十三観音」の11番天王寺観音から33番龍宝寺観音までの23ページを作成し、「信達三十三観音一覧」からリンクを貼りました。
・「信達三十三観音」のレイアウトを変更しました。
07.1.6
・「信達三十三観音」の1番小倉寺観音から10番宿縁寺観音までの10ページを作成し、「信達三十三観音一覧」からリンクを貼りました。
07.1.5
・「信達三十三観音」のページを作成しました。
・「信達三十三観音一覧」のページを作成しました
・信達三十三観音の「準備物」のページを作成しました
・各ページのレイアウトを変更しました。内容は変えていません。

06.09.02
・「自作教材の紹介」を追加しました。
・「教師とIT資格」のページを削除しました。情報が古くなっていたからです。
・「横浜国立大学関係」のページを削除しました。情報が古くなっていますし、大学のページも充実したので役目を終えたと思っています。
・「うちのパソコン」のページを更新しました。Windowsを買い換えていました。
・「資格のページ」を更新しました。防災士に合格しました。
・トップページのメールアドレス表示を偽装しました。すさまじい量の迷惑メールが届いているからです。
・ブログ「ゆっくりお遍路」にリンクをはりました。
HIDEKAZUホームページに戻る