HIDEKAZUホームページへようこそ!

last update July 3 2012 22:00

あなたはカウンター 番目の訪問者です。(96.8.13以降)

What's New?

トップ画像

このページは特別支援教育、信達三十三観音、吃音の情報などを掲載しています。何かのお役に立てるとうれしいです。


コンテンツ

自作教材の紹介

私が製作した教材を順次紹介していきたいと思っています。

信達三十三観音

福島県県北地方の観音霊場を巡る「信達(しんたつ)三十三観音」の紹介です。

ゆっくりお遍路

かずさんのお遍路の記録です。

Flash作品の紹介

私が製作した作品を順次紹介していきたいと思っています。

吃音についてのページ

吃音(どもり、stuttering)は一見精神的な問題のように見えますが、精神的なものとして片づけることはできません。調べてみるといろいろと興味深いことがわかってきます。

教育実習での失敗談

中学校で教育実習をしたときの実験の失敗談です。

このページに関するご意見、ご感想をqz4h-mymt*asahi-net.or.jpまでお送りください
(迷惑メール防止のため@を*と表示しています。*を@にかえてください)。

  • このホームページへのリンクは自由にはっていただきたいのですが、どういう目的ではったかを教えていただけると今後の参考になるので教えてください。
  • このページはFireFox13.0.1日本語版で動作確認しています。