color_bar
cat
eye
a profile
1.ハンドル名  : 珊瑚

2.現在の状況 : 父、介護度5。
            父は現在(2009.5現在)脳梗塞による半身不随の為入院中。
                        
3.私の状況   : 11年ほど勤めていた会社を2002年4月に退職。半年ほどプラプラしたのち、
            そろそろ就職活動をと思っていた矢先に父が倒れ、それからまた半年ほど
            主に父の介護の為病院通いになる。
            そして昨年末、やっと自宅に近い某自動車部品製造会社へ派遣社員として
            雇われ、不況により、派遣打ち切り、現在求職活動中(2009.5現在)。

4.私の性格   : 日記を読んで頂ければなんとなーくわかるかもしれませんが、基本は後ろ
            向き。。。自分でも直したいと思っている。
            大雑把なので、きっちりとやれと言われると泣く。
            でもほんとはきっちりしたいのよ、でもできないのー!
            あまりキリキリしない。基本は穏やかで。(自分がキリキリしている人が
            苦手だからかな)
            人見知りで、初対面の人やあまり親しくない人にはほとんど話しかけない。

5.趣味      : もちろん映画。コメディーや泣かせる映画が好き。かっこいい俳優さんも。
            ハッピーエンドでないと機嫌が悪くなる。
            好きな映画:「ユージュアルサスペクツ」「ギルバート・グレイプ」「用心棒」 
            「魔女の宅急便」。(バラバラ?)
            好きな俳優:ヴィゴ・モーテンセン(今だけ!?)、スティーブ・ブシェミ。
            
            映画の他には、きれいな海でのシュノーケル。お魚はほんときれいで、
            小さい頃は水泳を習っていたこともあり、魚のように泳げるようになりたいと
            思っていた。水中から見上げるキラキラした水面を見るのが好き。

6.本       : 最近は読みたいと思って買ってもなかなか読めず。
            好きな作家:宮部みゆき、梨木香歩
            ハウツー本も結構好き。今頃マーフィー本を読んでいたりする。
            読んだ本のリストは
こちらからどうぞ。

7.旅       :意外に行っているかもしれないし、行ってないかもしれない。沖縄が好き。
            旅行記はこちらからどうぞ。