奈良の怪奇派2

 


 

キラー
キラー・バスコム
 2001年9月30日のYMB奈良大会に突如として登場した、謎のマスクマン。犬っぽいですね。当初はXという発表だったのですが。いやいやいや。覚えてないなぁ(笑)。
出場団体 YMB
得意技 不明?

 

 

実力は未知数
カブトムシ人間
 2001年9月30日のYMB奈良大会に突如として登場した、謎の人間。いや、正確に言えば登場しただけっつーか。顔見せはしたけど、対戦相手の手術人間が手術中の為に不戦勝だったのですよ。という訳で、その実力はまったくの未知数。いわゆる一つの未知なる強豪ですね。
出場団体 YMB
得意技 ほんとに不明

 

 

どこがホーホケキョ??
”興玉社神”ホーホケキョ人間
 2001年9月30日のYMB奈良大会に突如として登場した、謎の人間。なんだかよー分からんが、奈良にはいろんな人間がいるもんやね。っつーか、興玉社神って何て読むんだっけ?そうそう、ホーホケキョらしいところとしては、手を羽根の様にバタバタさせるとこが、ホーホケキョでした。とは言え、史上初のいそかわに到達した功績はでかい。プロレス史に残る快挙ですね。
出場団体 YMB
得意技 忘れたねぇ

 

 

実力は未知数
”狂牛病魔人”牛人間
 2001年12月2日のYMB奈良大会に突如として登場した、謎の人間。いや、正確に言えば登場しただけっつーか。顔見せはしたけど、対戦相手の手術人間がリハビリ中の為に不戦勝だったのですよ。という訳で、その実力はまったくの未知数。いわゆる一つの未知なる強豪ですね。あ、ちなみに右の人はレフェリーのマィティーです。えっと、マィティーでいいのかな。ま、いっか。
出場団体 YMB
得意技 ほんとに不明

 

 

白菜やん?
”殺爆烈火縦断”キャベツ人間
 2001年12月2日のYMB奈良大会に突如として登場した、謎の人間。なんだかよー分からんが、奈良にはいろんな人間がいるもんやね。だいたい、この色使いのどこがキャベツなの?という突っ込みはあるだろうし、しかも手にしているのが白菜やんけ!という、非常に矛盾した人間ではあるが、世の中には人類の科学では解明できない謎が多いって事なのかもしれませんな。
出場団体 YMB
得意技 白菜攻撃