奈良の怪奇派

 


 

とりあえず載せてみたが
バード・ボス
 2001年7月14日のYMB板橋大会の第1試合に登場した、謎のマスクマン。2分1本勝負だったので、この選手の実力を垣間見る事は出来なかった。再登場はあるのか?
出場団体 YMB
得意技 不明?

 

 

実力不明
極みどり
 2001年7月14日のYMB板橋大会の第1試合に登場した、謎のマスクマン。2分1本勝負だったので、この選手の実力を垣間見る事は出来なかった。再登場はあるのか?って手抜きやな。
出場団体 YMB
得意技 不明

 

 

何故に後楽園?
ミイラン後楽園
 2001年7月14日のYMB板橋大会の第2試合に登場した、謎のマスクマン。だいたい、ミイランシリーズは2号から徐々に番号が増えていくのではないのか?そうなると、何故に後楽園?しかも、板橋で。なぜなんでしょうね?謎は増すばかりです。こうなったら、奈良に行って確認するしかないか?ってもう行ってるやん。
出場団体 YMB
得意技 不明

 

 

アダルトなミイラ
ミイラン7号
 2001年5月20日のYMB奈良大会などに登場している筈の謎のミイランシリーズ。いわゆる、ミイランの量産型って事だろうか?得意技は、デラでっぴん攻撃なのだが、手にしているデラべっぴんはかなり古そうだ。1995年頃のものと思われる。今は、もっとどぎつい雑誌がいっぱいあるぞ。あ、でも、奈良は教育県だから、そんなのは売ってないのかね?
出場団体 YMB
得意技 デラべっぴん攻撃

 

ダイエットに最適
サターン・ボクササイズ
 2001年7月14日のYMB板橋大会の第3試合に登場した、謎のマスクマン。っつーか、パラパラにグローブ付けただけちゃうん?見た目の風貌とは裏腹にディスコ調の曲に合わせて華麗に踊りまくるのだ。まぁ、踊りはプロレスの基本ですからねぇ。
出場団体 YMB
得意技 踊り

 

フルコーラスはきついぞ。
サタン・パラパラ
 2001年5月20日のYMB奈良大会などに登場しているみたいな、謎のマスクマン。ボクササイズとは、姉妹関係と思ってもよろしいのでは?入場テーマ曲がピンクレディのペッパー警部のパラパラ版だったのだが、この踊りをフルコーラス見せられる観客の身にもなってくれ。
出場団体 YMB
得意技 パラパラ

 

どこが大田区なんだ?
オオタク・ドリーム
 なんかYMBには結構登場してるっぽい?常連じゃん。それにしても、このマスクはいかがなものでしょう?なんか頭のてっぺんに毛が3本あれば、まるでオバQじゃないっすか?オバQといえば、カルトQですか?カルトQのプロレス版の問題はちゃちかったねぇ。そうそう、このオオタクは、手をぐるぐる回して相手の目を回すのが得意ですわ。
出場団体 YMB
得意技 ぐるぐる

 

 

怪奇派とはちょっとちゃうか?
TOM
 まぁ、このTOMもYMBには常連ですね。多分、おそらくきっときっと。一見、愛らしい風貌ですが、板橋の時の山本康ニ戦なんてなかなかにいい試合だったと思うぞ。私は。でも、デラべっぴん攻撃には弱いみたいね。
出場団体 YMB
得意技 不明

 

 

確かに帽子はワラだが
”呪いの”ワラ人間
 2001年5月20日のYMB奈良大会に登場した、謎の人間。藁だけあって、麦わら帽子とか被っちゃってなかなかおしゃれかもしれん。でも、名前程のインパクトは残せなかったのかな?
出場団体 YMB
得意技 ワラ

 

 

女神?
不幸の女神 ザ・アメリカン
 2001年7月14日のYMB板橋大会のメインイベントに登場した、謎のアメリカン。・・・・っていうか、この風貌のどこがアメリカンやねん?だいたい、女神って女じゃないの?ちょっとそうは見えないけどね。それに、アメリカンだったら、冠詞はザじゃなくってジじゃないっすか?ほら、ジ・ウインガーとか、ジ・アニメとかあるじゃん。あ、でも、ザ・ウルトラマンってのもあるから、別にOKなのかな?まぁ、小数点が3になる時代だから、こういう細かい問題はどーでもいいにかもしれない。
出場団体 YMB
得意技 アメリカン

 

 

なんて読むんだっけ?
”山辺高原”原納先生
 2001年5月20日のYMB奈良大会のメインイベントに登場した、謎の先生。なんて読むんだっけ?はらおさむせんせいですか?やはり、先生だけあって、入場シーンや佇まいなどは堂々としたものがあったかの様な、なかった様な。覚えてまへんがな。っていう感じのインパクトだった訳ですな。
出場団体 YMB
得意技 不明

 

 

かなり強いぞ
YMBマシン
 2001年7月14日のYMB板橋大会に登場した、謎のマスクマン。まぁ、怪奇派って訳じゃないけど、奈良繋がりって事で。かなり格闘技志向らしく、キックやパンチが得意だが、プロレス系の技も器用にこなす、なかなかの選手だったりする。
出場団体 YMB
得意技 ムーンサルトとか