その他の怪奇派2

目次に戻る


 

胸毛がセクシー
レッド・スカル
 WWSの本庄大会に登場した謎のマスクマン。ひょっとして、旗揚げの伊勢崎にも出てた?なぜか、スカルさんと呼びたくなってしまう今日この頃ではある。
出場団体 WWS
得意技 クラシカルな技

 

 

正体不明
W☆ING T・M
 WWSの旗揚げに突如として現れた謎のマスクマン。ぞりゃあ、もう謎ですってばさ。ちなみに、T・Mというのはいったいどういう意味なんでしょうねぇ。う〜〜〜〜ん、高井麻巳子?
出場団体 WWS
得意技

 

 

頑張れ
ポセイドン・サミー
 夢名塾の興行に出た時には素顔だった様な気もするが、2000.9.15の国際プロレスに出た時には、マスクマンに変身していた。なんか、周りのレスラーにいじめられっぱなしだったが、負けずに頑張ってね。
出場団体 国際プロレス、夢名塾プロ
得意技 キックとか

 

 

見た事ないんだけど
プーチャン
 SPWFに突如として現れたらしい(見てないのだ)、謎の怪奇派。ちなみに、どこの国の人かもよく分からないらしい。しかし、下に着ているコスチュームは、どことなくウンモ星人に似ているとの噂もあるぞ。ちなみに、写真は某氏より提供して頂きました。
出場団体 SPWF
得意技

 

 

懐かしいというか・・・・
ふーちゃん
 1998年1月18日の新東京プロレス後楽園ホール大会に突如として現れた謎のマスクマン。なんでも、風俗好きだそうで、その為にマスクに風という文字が象られているらしい。この日の試合がデビュー戦だった訳だが、それ以来、その姿を見たものはいない。
出場団体 新東京プロレス
得意技 ラマヒとか

 

 

わん
プードルちゃん
 ZIPANGに突如として現れた謎の犬(笑)。HDCの助っ人として、ヘブン様が連れてきたのだった。犬だけあって、コーナーで控えている時は四つん這いなのだ。でも、プードルってピンクなんだっけか?画像は山本浩二さんから頂きました。ありがとうございました。
出場団体 ZIPANG
得意技

 

外人だよね・・・・
マスクド・デスマッチX
 ターザン後藤一派の道場マッチに以前から出場していたらしいが、Xとして登場したのは、どうでしょ?私が確認したのは、2000年10月29日の第11回道場マッチですね。見ての通り、金髪。時折喋る言葉は「StandUp!」「サノバビッチ(英語)」など、明らかに外人っぽい。でも、最後に「ヤハッ」って叫んだのは何ででしょうねぇ??
出場団体 ターザン後藤一派
得意技 デスマッチ

 

くぅ〜
アジアン・Qoo
 ZIPANG11/1板橋大会に正規軍の助っ人として突如現れた謎のマスクマン。当初は、Mr.Qooというリングネームだったのだが、当日になって、アジアン・クーと改名になった。クーだか、Qooだかは不明なので、一応カタカナにしておきましょう。マスクのデザインとコンセプトは、もちろんこちらでしょう。まぁ、コーラパワーズがOKなんだから、QooもOKでしょうね。となると、次に続くのは何か?炭酸系よりもお茶系が狙い目かとも思ったりして。
出場団体 ZIPANG
得意技 クー