WWS
World Wing Spirits

暗黒街計画ファン感謝デー
ポーゴ&キャットファイターの

すべて見せます大披露宴大会

9月15日 本庄市内某所イベント会場

目次に戻る


 という訳で、悩んだあげくWWS本庄の暗黒街デスマッチを選択。国際はパス。まぁ、たまにはパスしてもいいかなぁっと。気にはなったけど。でも、考えてみれば、SPWF東松山とか後藤一派@演歌などともハシゴしようとすれば可能だったんだね。でも、車なら早いかもしれんが、電車しか移動手段がないからねー。春日部や東松山も遠いよな〜。でも、なんか徹夜明け(笑)って事もあってか、そこまで頭が回らなかったよ。という訳で、快速アーバンに乗っちゃったりしたら、ささっと本庄に到着。16時頃。早すぎっ!

 本庄駅前は今日も平和だ。前回の興行で突入した魚民も健在。でも、まだ開店していないから流石に飲めない(笑)。駅前のサティで酒でも買おうかと思ったら、見事に潰れてるし(笑)。うわぁ、不景気だなぁ。駅前の案内図で、○○○○○の場所を確認。十分徒歩圏内だ。テクテク歩く。いやー、ほんとに何もない街だなぁ。途中に居酒屋とか弁当屋さんもあったけど、たいがいはテナント募集中とかになってて空家の物件が多いなぁ。でも、こういう寂れた街は好きだぞ。なんつーかビルと建物が少なくって空が広い。曇ってるけど。ほぼ迷う事なく、○○○○○に到着。16:30頃。早っ。当然、まだ開場なんてしてないさ。私としては、フリー酎ハイ、フリーおつまみって事なので、早い事開場して欲しいんだけどね。っていうか、それをアテにして早く来たって噂もあるんだけど。仕方がない。飲み物も底を尽いたし、会場のロビーに座ってうだうだと雑談しながら待つ。会場内は、WWSの若手や関係者、キャットファイト軍団がうろうろしている。おぉ、AKIRA髪切ったのね。暫く待つと、更に続々と関係者が。あ、ミスター純だ。なんで素顔でいるのに一目で純だって分かるんだろう。まぁ、なんと言ってもレザーフェイスを自由自在に操る、本庄の影の実力者だからね。当然一目で分かりますさ。

 そういや、ラーメンマンから購入したチケットには、PM 6:00 開始となっていた。例によって。やっぱし。っていうか、マスコミに発表されている、17:30 開始っていうのはどこからでた話なんだろう。まぁ、どっちにしろ国際とのハシゴは厳しかっただろうけどねー。

 で、結局、開場されたのは、17:40頃。フリー酎ハイだから、100円位で買った酎ハイを飲み放題なのかと思ってみたら、なんとビックリ。ドリンクコーナーにはラーメンハウスで御用達の「いたれりつくせり」4リッターと氷とウーロン茶とコーラが並べられている。つまり、セルフでウーロン杯を作って飲んでねって事だ。すばらしい。そして、ビールは別料金で250円。更に、フリーフード。乾きもののオンパレード。イカ君とかポテチとか落花生とかがあずらっと並べられている。枝豆もあったけど、食いそびれたわ。という訳で、活き活き状態になりつつあったが、活き活きと比較するとアルコールがあるとこはすばらしい。でも、おつまみの補給がない点はマイナスだ。まぁ、予想通り、おつまみは皿に盛られた限りだったので、30分もしない内に落花生以外は、すっかりなくなっていた。という訳で、酒を飲みながら落花生をかじってまたーりと暗黒街について語り合っているあいだに、ようやく試合開始。試合開始は18:20位だったかな。

フリーおつまみ落花生〜。 枝豆。すぐ無くなったけどね フリーウーロン杯コーナー

 

 

第1試合 ○櫻井 vs ×高瀬

 デジカメの設定をし直している間に気づいたら終わってた。桜井がキャメルクラッチとかで勝ったような。
若手同士のハツラツしたファイト(ほんとか?)

 

 

第2試合 ×ラーメンマン vs ○AKIRA

 AKIRAは髪の毛が短くなっていた。なにやら聞くところによると、髪切りマッチで負けたらしい。っていうか、これは髪切りというよりも、カットしただけなんじゃないのか?何やらラーメンマンは謎のストッキングを被った状態で登場。でも、AKIRAにいいようにボコボコにされていたような。最後は例のグルグルスリーパーだったかな。
AKIRAショートカットバージョン ラーメンマンはパンストを被っていた。
たぶんこれがフィニッシュ。

 

ここでちょっと休憩。

 

 

第3試合 ○荒蒔 vs ×梅宮貴子

 梅宮貴子は、対ラーメンマンの試合しか見てないのでちょっと新鮮なカードかも。それはともかく、純!邪魔だ(笑)。試合は荒蒔の勝ち。
おひねりだったんだね パーテレポジション(ほんとか)。
睨み合う2人。 グラウンドの攻防(そうか?)
足を取る荒蒔。梅宮は既にパイオツ見えてるし。 ブラジャーを取られてしまった。
ヒモパンツはずらされてます。 これがフィニッシュだったかと。荒蒔が強く見えたよ。

 

 

第4試合 ブラジャー追い剥ぎマッチ

○マルグリアータ vs ×風音

 またしても純が邪魔だったな(笑)。っていうか、ちょっと言い過ぎたかも。反省。一瞬だけね。
おっさん、すげーアップで撮ってるな。 まずは短パンを脱がしにかかる。
完全に短パン脱がされました。 おっさん大活躍やな(笑)。
ブラジャーも取られました。 最後の一枚。
ぶれぶれだけど、脱がされました。 勝ち誇るマルグリアータ。

 

 

ここでまた休憩。すっかし酒が回ったな(笑)。

 

 

メインイベント 暗黒街デスマッチ 師弟対決 Vol.4

○ポーゴ vs ×ザ・ウルフ

 まずはウルフ入場。しばしマット内でにらみ合い。そして、腕ひしぎとかで攻めるウルフだったが、すぐに戦場は場外へ。ロビーに出て、階段を下りていく2人。例によって、カメラマンも観客もミスター純もぞろぞろとついていく。まずは、1階のロビー。フェンスにぶつけられるウルフ。やられっぱなしだ。そして、商工会議所を脱出して、夜の暗黒街へ。まずは、商工会議所の隣の駐車場だ。ポーゴさんは1台の車の前で立ち止まり車にウルフをぶつける。更にダウンしたウルフを轢き殺そうと、運転席に乗り込みエンジンをかけるポーゴさん。ライトを点け、少し前進したのだが、ウルフはジャンプ一閃。ボンネットに飛び乗って車の屋根に飛び移り脱出したのだった。

 そして戦場は道路を渡って、向かいのバーミヤンへ。バーミヤンも当然、店内へ乱入(笑)。しかし、特にお咎めはなかったみたいだな。さすが、暗黒街。で、更に道路を渡って、今度は向かい側のガソリンスタンドの隣の小さな居酒屋に乱入だ。カウンターで乱闘していたらしい。素晴らしい。

 そそ。文字だけだとどれだけ移動したか分からないでしょ。地図こっちの地図と見比べて見て見て。mapfanよりも詳細なのはいいんだけど、施設の名前が書いてないから分かりにくい。で、レストランさいたけと同じ施設が商工会議所で、その道路を渡って左側にあるのがバーミヤン。更に道路を渡って、2軒ならんでいる小さい建物が居酒屋さ。コーポリラの下だね。モービルの隣ってとこか。つまり、交差点を大横断した訳ですよん。まぁ、分かる人だけ分かればよいわ。

 いかーーん。それにしても、記憶が不鮮明だ(笑)。いわゆる文鮮明。やはり飲みすぎていたっぽい。そういうわけなので、傍観者さん観戦記の方が詳しい・・・かな?少なくとも、うちより写真はバッチシだからご参照アレ。っつー訳で。んじゃ!

最初はマットで試合。 ロビーに出て階段を降りていく。
まずはシャッターにぶつける。 暗黒街と化した本庄の闇に消えていくポーゴさんとウルフとラーメンマンと多数(笑)。
まずは駐車場っす。 なんかお客さん多いなぁ。
「轢き殺してやる!」みたいな。 フロントガラスにはヒビが。
実はこれバーミヤンの入り口です。 バーミヤンの受付です。
続いて居酒屋乱入だ! 素晴らしい。
横断歩道を渡ってるとこ?一応、信号は守ってるっぽい。 交差点の歩道でビッグファイヤー2発。
中古車屋さんでも乱闘。 ウルフ階段落ち?おばちゃん、驚きすぎよ(笑)。でも、みんな楽しそうだね。
会場に戻ってきました〜。 最後は絞首刑。なんか延長もあったっけ?

 

 

 なんか、記憶が文鮮明だけど、とにっかく楽しかったよーな気がする。久々に走ったよ。サンダル買い換えないとなぁ。やっぱ、暗黒街は最高だね。しかし、俺ってアドリブ効かないなぁ。きっとカットでしょう。ではでは。