テールランプ
一式作りかえてみました。

ノーマルのテールランプ。

内側は、塗装してボディ同色にしてますけど。。

バックランプは相変わらず、リアバンパーに付いてます。

外側のテールランプに、穴を開けたとこ。。。

結構面倒です。。。

内側のテールランプに穴を開け、形を整えはじめてます。

純正のバックランプの位置は、そのままの形(?)で使いたいため、傷か付かないよう、ガムテープで保護してます。

形はほぼ完成。

内側は、白のサフェーサー(余ってたから。。)を塗り、その後耐水ペーパーで擦ってます。

外側は、灰色のサフェーサーを塗っただけの状態。

ボディ同色に塗りました。

カラーナンバー056です。

完成したので、内側だけはめてみました。

光っているように見えてしまうのは、カメラのフラッシュのせいです。

内側・外側ともはめた状態。

。。。

純正のバックランプの位置に、他の車種のテールランプを入れアルテッツァ風にしたつもりが。。。いまいち。

夜の写真も、アップしたかったけど、まだ写真撮って無くて。。。