スペーサー

TE37・8J−15・offset45に、スペーサー15mmと5mmを入れようとしています、画像に書いてある、8J-16と言うのは間違えです。

サス・ショックは、サスがタナベで、ショックがGABです。

画像的には上と同じですね、マフラーはRS−Rのエキマグです。

この時は、スペーサー15mmだけ挟もうとしてます。

TE37・8j−15・オフセット45。
タイヤ、205/60/15・Gグリッド。
スペーサー、15mmと5mm。

フェンダーの内側に当たってしまいます。。。
剥げたところを赤色で塗ってます。

この時点で、爪は切ってます。

TE37・8j−15・オフセット45。
タイヤ、205/60/15・Gグリッド。
スペーサー、15mmと5mm。

この設定の時、結構イイ感じなんだけど。。。

今は、5mmのスペーサー外してます。

TE37・8j−15・オフセット45。
タイヤ、205/60/15・Gグリッド。
スペーサー、15mmと5mm。

この設定の時、結構イイ感じなんだけど。。。

今は、5mmのスペーサー外してます。