イプサムサイドマーカーを付けました。
塗装込みで4時間ぐらい掛かってしまいました。

上の二つはバンパーを外したついでに撮ってみました。
バンパー1つでも取るのにかなり手こずりました..........。

バンパーを外して裏返しに。
(スポイラーの方に付けるため)

片側穴開け完了。
ドリルでもんで、金鋸で切り、ヤスリとサンダーで
整えて完了です。

とりあえずバンパー装着。

サイドマーカー装着。
チョット塗装が弱かった.....。

本当はバンパーのサイドに埋め込みたかった
のですが、奥行きがあまり無かったので
諦めたのです。

とりあえず、無事に赤く点灯していますが
バルブは変えようかと思っています。

サイドマーカーの最低値上高は確か
25cmだったのでたぶんこれは違法です。

そんなこと言ったら、
ポジションの青も違法ですけど.....。

無事赤く点灯。

1つもどるよ!