ワンフェス 2003 WINTER 参加してきました。        トップに戻る

直前まで体調が戻らず、あわや欠席(笑)寸前まで追い詰められましたが、
何とか参加しました。
ブースに来て頂いた方々、本当にありがとうございました。
皆様あっての、当工房です。
HPをご覧の方々、次回はきっとお越し下さいませ。


ブース全景です。

今回のブースは
「C26−12」で、
概ね、お人形の島でした。

おおよそ、
Aブースは、創作ガレキ、
Bブースは、キャラ物、
Cブースはその他(哀)ってな感じで
分けられていたので、
私たちの島も、
お人形あり、メカあり、中古トイあり、
とっても賑やかでした。

    さて、今回の売り物は、これ↓です。


くま女王様製作の
なりきりシリーズ(笑)
 「なりきり国際救助隊」服。

この他に、
3サイズのシールがつきます。
(たすき とか 帽子に貼るんですよ)

某番組の「5人兄弟」に合わせて
たすきの色を5色作っていったのに、
結局、黄色しか売れませんでした。
まぁ、普通の人は、「黄色」って
覚えてますよね。

今、何故、国際救助隊なのか!というと、
ただ単に、
ケーブルテレビで放送してるのを観て
「どうしても、作りたかった」(くま女王 談)そうです。

夏には、一体何を作る気なのか?
謎です。(笑)

そして、こちらは、
工房発足 5周年記念の粗品!の

「1/J工房 オリジナルエプロン」

当日お買い上げの方に、御渡しする事が出来ました。

当初、ワンフェスのパンフレットに
「先着20名様に「粗品」プレゼント」なんて
                書いてしまったので、
なんとか、20着作って持っていったのに、、、、

「何で、余るんだよぉぉぉぉぉぅっ!」(くま旦那 談)



今回は、体調不良もあって、
予定していた物(秘密!)も作れなくて、残念でした。

次回は、8月!
次こそは、
あれも、これも、それも、ぜ〜んぶ作って、
バリバリ売るぞ〜!と誓う
        くま夫婦(笑)でした。

    次回も、よろしくお願いいたします。


                                                                トップにもどる