ワンフェス 2006 WINTER   終了しました。                 トップにもどる

雪が降るかも? なんて天気予報もありましたけど、
無事に終了しました〜。
よかった、よかった。


 まずは、卓の全体図から。

 否が応でも目に入ってしまうのが、 中央の、お嬢様ですね。
 ちょっと派手なお色の毛糸のおパンツだったので、かな〜り遠くからでも目立っておりました。

 もう、なんというか、 卓の前を通る人の8割が、彼女のお尻を見て微笑んで行きましたよ、ええ。 

 アップです。

 展示のシチュエーションとしては、
 
 冬の早朝、制服に着替えている際中、、、   
 
 と、いった感じ(笑)。
 手、というか、指の感じがいい! と
 多くの方に褒めていただきました(笑)。

 
 ( 宣伝用の写真 その1 その2 )

 こちらも、新作。

 「 どてら & 手編みセット 」です。

 どてらは、うさぎ柄と、いちご柄の
 2種類を用意しました。

 うさぎ柄は、めでたく完売、
 いちご柄も、ご好評をいただきました。


 ( 宣伝用の写真 その1 )

 年末からワンフェス直前(正確には直後)まで、
 くま女王も、くま旦那も公私共にバタバタしておりまして(くま旦那は風邪で死んでいただけですが(哀))、
 新作もあまりお披露目できませんでした。

 次は、8月です。
 毎度毎度で申し訳ありませんが、次こそは、もっともっと新作を発表したいなぁ、、、と思うくま旦那でした。
 
                                                                      イベントトップへ