Doll's Department

 《Doll's Department》トップへ戻る 

1階 《案内カウンター》

上:化粧品売り場 エレベーターガールと双璧をなす百貨店の花、
デパートの顔として欠かすことの出来ない
”案内カウンター”をこの度新設しました

というのもプチサンプルシリーズでお世話になっている
リーメント社から「デパートショッピング」という
まるでこの”Doll's Department”のコーナーを
後押しするために作られたかのようなシリーズが
リリースされたので、こういう形でご紹介してみました

それぞれのジャンルに分けて、各フロア−に入れ込もう
とも思いましたが、商品の出来は勿論、アイテムセレクトや
おまけの手提げ紙袋(此処には出ていませんが)
シークレットアイテムの福袋(持ってません・・・)に至るまで
’デパートまるごとひとりじめ’というキャッチどうりの内容で
脱帽ものの仕上がりです
うーんしかし、うちにはぴったりだけど他の人はどうなんだろう
下:婦人服飾雑貨(キャリア)

キーケース出色の出来映えです
下:婦人服飾雑貨(ミセス)
下:婦人服飾雑貨(ヤング)
下:紳士雑貨
もちろん、トランク開きます
下:和食器売り場

手前のさくらんぼは箸置です、一つづつ出せます
下:洋食器売り場

下:ギフト売り場

このタオルの感じがいかにもです
下:スィーツ