Doll's Department

 《Doll's Department》トップへ戻る 

6階 《家具売り場》

お人形遊びの基本アイテムのひとつが「リカちゃんハウス」。
遊んだ事がある、という方も多いと思います。
お洋服と並んで家具も、ごっこ遊びにはかかせません。
くま女王も、積み木をハンカチでくるんで、
ソファにしていた記憶があります。
家具は作るのも楽しいアイテムで、
これまでもいろいろ作ってイベントで並べてきました。
今後も、拡充に努めたい売り場です。

上のソファも、一時商品展開していました。

左と上の木製家具は、100円均一ショップで調達しました。
いやあ、100均ショップあなどり難し、
ときどき、とても使えるものに出会うことがあり
ありがたく利用しています。

インテリアスタイルとシチュエーションにあわせて、
幅広い品揃えを目指しています。

上はテーブルのバリエーション、
右は椅子のバリエーションです。
和風の家具もあります。
やはり畳には、座卓でしょう。