ぼけの一発その3

 

あまりにも平穏なので、今日は二人で行ってみた。
(ったく何してんだか)

で、注文は、%%ラーメンと%%うどんよ。
レジでは本当に愛想がいい。てんちょうさんのものごしも穏やかで、おもしろくない。

さて、場所を変わって、カウンターさんから一言、

カウンターさん:「%%ラーメンとカツラーメンだよね、、」
相棒  :「うんう、カツラーメンじゃなくて、%%うどん」
我ら座る:
相棒  :「ね、ボケ健在じゃん。」「っていうかいきなり食らった」
ぎぐ  :「でもね、ドラマがないだよね」
      「お昼のゴールデンタイムでも、だめなんよ」
相棒  :「いけそうなんだけどね〜。」

ああああ、もう一がんばりだ。
もうちょいだ、、、頑張れ!

 

All rights reserved (c) 2001 Mr. Gigbag