ぼけの一発!

 

本日の登場人物
ジャーマネさん:しっかり者で、いざというときに頼りになる親分肌。
カウンターさん: チョー天然ボケ、というかメモリー脱落系の料理担当。

いつものとおり、レジでラーメンを注文。今日はシカトさんではないので、
ちゃんと注文も聞いてくれて、お礼も言ってくれる。

ジャーマネさん:「409円です。」(いつもながら声がでかい)
     ぎぐ:「はい」
ジャーマネさん:「ありがとうございます。」
        「らあめんいちね〜」
</font></b> カウンターさん:「は〜〜〜〜い」
     ぎぐ:(カウンターに座るために移動)
        (カウンターに座る)
        「コンチハ」
カウンターさん:「ハイ、今日は」
       「何食べる〜〜?」
     ぎぐ:「・・・・・」(沈黙)
        「あ、、ラーメンね。」
カウンターさん:「あ〜い」

これをいきなりのカウンターパンチという。ここでは日常茶飯事。いきなりやってくれました。だからラーメンって言ったじゃん。でもこの人は善人なんで、僕は攻めない。がしかし、このボケにはまいどびっくりさせられる。一緒に仕事しているジャーマネさんは大変だ〜。

All rights reserved (c) 2001 Mr. Gigbag