2001年のタイトルひとりごとのページ

フロントページのひとりごとを集めました。
01/3/27

手持ちの雑誌を BOOK OFF に引き取ってもらいました。が新しい雑誌でも引き取らなかったりするのに、古い ISDN 機器ガイドは引き取ったり、ASCII DOS/V ISSUE の創刊号を引き取らないのに次の号から数冊は引き取ったりと、全然引き取り基準が理解できません。どなたかご存知の方はおりますでしょうか?


01/2/16

前回のボタンは想像以上に多くの方にボタンを押して頂きました。本当にありがとうございます。おかげさまでMZに関してはゴミになることは無さそうな展開になりました。まだ創刊号から100号までのDOS/Vマガジンとか廃刊したPC WAVEとかPC-8801mk2FRとか日立B16とかの処遇が検討中です。このままゴミに出そうという気分が濃厚なのですが如何でしょうか?


01/1/29

そろそろ家で眠っているものを処分しないとイカン状況になってしまいました。創刊号から100号までのDOS/Vマガジンとか廃刊したPC WAVEとか改造しまくりのMZ-80K/K2とか無改造のK2Eとか周辺機器とかソフトとかPC-8801mk2FRとか....。何もしなければそのまま資源ゴミや粗大ゴミ行きとなるんですが、愛着があるだけに勿体無いし、いい処分方法は無いもんですかねえ?


01/1/1

明けましておめでとうございます。
今年は第一に健康、第二に家庭、第三に開発の年にしたいと思っております。本年も昨年と変わらずよろしくお願い致します。


最新の過去のひとりごとに戻る
Home に戻る

kyosuke@da2.so-net.ne.jp