うーむ。そうであったか。

投稿者:吉岡哲志
投稿日:98年3月11日 18時01分50秒
リモートホスト情報:ws199.171.fujita-hu.ac.jp

(コメント)

初めまして。吉岡と申します。
ところで、私は現在大学生ですけど、中学、高校時代はPJを購読して読んでいました。
たしか89年、91年5月、11月ごろにはBASICの結構大型のプログラムを載せていただいて
いたことがあります。
で、私は工学や理工といった分野とはいっさい違う分野の人間になったこともあって、ポケコン
はただの「頭のイイ便利な電卓くん」ぐらいの存在になっていたのですが、「そういえば、最近
ポケコンって聞かないなあ、、、」と思って、検索エンジンで調べてみました。
で、やはりPJは休刊されていましたか。時代の流れでしょうがないのでしょうけど。
私はいまはポケコンはほとんどいじっていませんけれども、こうゆうページがあるのをうれしく
思います。また訪れてみますので(ポケ通のIDもってるんだけど機械の関係上いまはつなげられ
ないので)、よろしくおねがいします。



フォロー記事



フォロー記事の投稿

氏名(ハンドル,PN可):
メールアドレス:
          ※アドレスのある方は必ず入力するよう、お願いいたします。

タイトル:

コメント:(記入された通りに記録されますので、適宜改行を入れて下さい。)

参照ページURL:
参照ページのタイトル:
参照画像URL:

 


※入力フォームの一部に半角カナの入力があった場合には、全角カナへのコンバートがされます。


[ 記事一覧 ]