Re: PC-1350のユーザーへ(今もいるんですか?)

投稿者:かわちゃ
投稿日:97年11月28日 18時58分39秒
リモートホスト情報:1cust15.max38.san-francisco2.ca.ms.uu.net
てっちゃん氏の投稿「 PC-1350のユーザーへ(今もいるんですか?)」に対するフォロー記事です

(コメント)

> PC-1350という古い機種をおもちの方いませんか?僕は何も
> 改造などされていないPC-1350をもっていますがそれで
たまたまみつけたこのボードになつかしい1350の文字。
私も持ってます。PC-1350+8K-RAMCARDです。
周辺機器はCE-126PとCE-127Rです。
発売と同時に買って学生時代は重宝しました。
PC-1350を買うまではPC-1245を使っていましたが1248バイトから一気に11262バイトは無限のメモリーを手にした気分でした。
今はPC-1350は隠居生活で、PC-E200を電卓代わりに使う程度です。


フォロー記事



フォロー記事の投稿

氏名(ハンドル,PN可):
メールアドレス:
          ※アドレスのある方は必ず入力するよう、お願いいたします。

タイトル:

コメント:(記入された通りに記録されますので、適宜改行を入れて下さい。)

参照ページURL:
参照ページのタイトル:
参照画像URL:

 


※入力フォームの一部に半角カナの入力があった場合には、全角カナへのコンバートがされます。


[ 記事一覧 ]