Re: Smartmedia Interface

投稿者:nmasu-97
投稿日:97年8月12日 18時52分07秒
リモートホスト情報:pritec3.hanshin.co.jp
高松賢司氏の投稿「 Re: Smartmedia Interface」に対するフォロー記事です

(コメント)

>  どうも、ご無沙汰しております。NmasuさんのA62とDEVICEのおかげで
> デバイスドライバの開発がとても楽になりました。感謝しています。
そういってもらえるとうれしいです。
近々、A62 for CROSS-PLATFORM のβ版(for Linux)が公開できそうです。
開発環境は、llinux 2.0.30 / gcc 2.7.2です。
この環境が得られる人って少ないのかな?それとも案外多いのだろうか?

>  半田付けは手早くやらないとすぐ壊れてしまうと思います。
日曜日に買ってきたんですが、箱を開けてびっくりしました。パッケージの
写真から想像していた以上にぺらぺらな作りですね。

>  ソケットは下記のページで入手できるかも知れませんが英語なのでよくわかりません。
>  ソケットを付けるとポケコンに内蔵できなくなるかもしれませんが・・。
さっき見に行ってきましたが、図面を見る限り内蔵できそうにないですね。



フォロー記事



フォロー記事の投稿

氏名(ハンドル,PN可):
メールアドレス:
          ※アドレスのある方は必ず入力するよう、お願いいたします。

タイトル:

コメント:(記入された通りに記録されますので、適宜改行を入れて下さい。)

参照ページURL:
参照ページのタイトル:
参照画像URL:

 


※入力フォームの一部に半角カナの入力があった場合には、全角カナへのコンバートがされます。


[ 記事一覧 ]