こんなところあったんだー(ワーイ)

投稿者:ばっちゃ
投稿日:97年2月07日 01時06分08秒
リモートホスト情報:ppp206.ksp.or.jp

(コメント)

はじめまして、ポケ通のIDは1575のBatchaです、なんか懐かしい
名前の方もいたりして。

16年来のポケコンフリークしてたら、先日カシオさんから、ポケコン
のファームの仕事が舞い込みました。オフレコネタなんで全然バラ
せないのですが(私はプログラマ兼ハードデザイナーというひと)
現在あるZ1GRの後継にあたるもの(試作機は既にあります)です
LCDは3倍以上広くなり、標準で1.5MBという贅沢仕様です、CPUは
V3x系です。
受託はBASIC(現在のと非互換になります)とC(インタープリタです)
とFX-DOSもどきのMS-DOSコンパチファンクションコールのサポー
トなんかなんです。
発売はCOOPなり学生生協のみですから、一般では無理ですが、
(そもそも一般に売れるものではないから)なんかリサーチの為に
意見でも聴いておこうかな?
程度でここに書いてます。ポケ通だとさすがにマズイので。リーク
を1年以上前にやるってのは。(発売は来年早々です)
ROM 500KBをどー使うかがキーなんですよ(^^;)

こんなことしてほしいーなんて意見があればメールくださいなー。
ポケ通の1575宛てでもいいですよ。(ROMしてんで)

P.S.ポケコンは、PC-1211からPC-1401,PC-1245,PC-1250,
PC-1350,PC-E500,PC-E550,PB-1000,AI-1000,HP-28S,
HP-48SXまでです、実際今まともに使用しているのは、
HP48SXくらいだったりします。(今はHPで測定器のファーム
作ってるので)



フォロー記事



フォロー記事の投稿

氏名(ハンドル,PN可):
メールアドレス:
          ※アドレスのある方は必ず入力するよう、お願いいたします。

タイトル:

コメント:(記入された通りに記録されますので、適宜改行を入れて下さい。)

参照ページURL:
参照ページのタイトル:
参照画像URL:

 


※入力フォームの一部に半角カナの入力があった場合には、全角カナへのコンバートがされます。


[ 記事一覧 ]