Re: ポケコンってどういう略?なんです?

投稿者:MKP(岸本 誠)
投稿日:97年1月16日 11時49分41秒
リモートホスト情報:202.32.87.70
上級特別主任捜査官、紫苑氏の投稿「 ポケコンってどういう略?なんです?」に対するフォロー記事です

(コメント)

> 初めまして上級特別主任捜査官、紫苑です。
> 基本的でゴメン
始めまして。

> ポケコンってどういう略?なんですか?
「ポケットコンピュータ」です、よね? >All

> 分類的に分ける事の出来る物なの?
広義では、HP-95/100/200LXあたりまでを含む、かな
加古さんのところの博物館に行かれるのがよろしいかと。

> 機能と能力と値段ってどれくらいで実用性は?
> どうなんですか?
PC-E500シリーズの例だと、本体 ¥25K-30K,改造費用 ¥20K,って位
実用性は、使う人の使い方と愛次第(^^;ってなところです


フォロー記事



フォロー記事の投稿

氏名(ハンドル,PN可):
メールアドレス:
          ※アドレスのある方は必ず入力するよう、お願いいたします。

タイトル:

コメント:(記入された通りに記録されますので、適宜改行を入れて下さい。)

参照ページURL:
参照ページのタイトル:
参照画像URL:

 


※入力フォームの一部に半角カナの入力があった場合には、全角カナへのコンバートがされます。


[ 記事一覧 ]