韓国サイバーアカデミー Korean(準備中) English French(準備中) Indonesian

エルミタージュ城へようこそ

Hyunmi's Queendom Hermitage


last update 2000/7/25


のんびりやってても、もうすぐアクセス9,000ですね。

お祝い品を準備していますので、獲得された方はご一報くださいね。

アクセス7000番はU竹さんが獲得されました。ありがとうございます。

女王よりのごあいさつ
エルミタージュ城の歴史と繁栄
初めての方は必見です。
(おまけ:エルミタージュつながりHP)

女王の執務室
女王の書きおろし作品集
(5/10 書きおろしありニャ)

韓国リンクの間
女王お好み韓国ディープめっちゃリンク集

ヒョンミ女王の諸国外交
女王のロイヤル・フレンズ交友リンク集

エルミタージュ城宝物殿
女王の秘密の宝物のお部屋

ロイヤルファミリーの居室
女王と華麗なる一族と隠し子供部屋

占いの塔
デヴイ青蛾の<タロット13星座占い>
(ちょっとお休み中)

女王のびちびち旅行記
インド編 (なまけ中?)
インド旅行より帰国しました。
そのトンデモナイ紀行です。
今回は10枚だけ写真のっけました。

古流 祟顕流生け花教室
古流生け花とは
2000年いけばな展のお知らせあります

王立図書室
女王と文学の世界

貴賓室
「後家蜘蛛会掲示板」
日本−韓国との国際結婚や交際を
考えている方々のための悩み相談、
その他韓国の情報交換の場所です。


CSJ!




   Hyunmi's Queendom Hermitage

リンクアイコンをご利用ください。 基本的にはリンクは許可制をとっておりますので、ご一報ください。 掲載の記事・写真に関しての無断転載はご遠慮ください。 著作の権利にもとづいて対処します。
ヒョンミ女王へのメールは・・・