Time-stamp: "2001-10-02 20:46:46 seiichi"

京都カフェライブ報告 by ごん蔵

ごん蔵さんの京都カフェライブの報告です。


Subject: [home-again] 京都カフェライブ報告
From: ごん蔵
To: < home-again >
Date: Mon, 17 Sep 2001 01:13:15 +0900

掲示板に長々と書いた後に、しつこいですが京都カフェライブ報告を。

昨年末の京都文化博物館に続き、 今回も由緒ある建物(らしい・・・私しらないんです)の3Fにて午後3時開演。 今後も京都の文化遺産にチャレンジしていくらしい。 会場のど真ん中にピアノが鎮座し、その周りを囲むように椅子が並ぶ配置。 当然結花さんの真後ろにも席があるわけで、彼女曰く、「俺の背後に立つな!ってい うゴルゴ13の状態」(笑)

演奏曲

  1. Moonlight magic
  2. ランプ
  3. コイシイヒト
  4. 知らないままじゃなくてよかった
  5. Banana
  6. home
  7. マイルストーン (アンコール)

昨日は大阪・名古屋、そして今日という連日のライブ、おまけにアップテンポな 「Banana」も演奏ってこともあり、 さすがの彼女も声にちょっと疲れが見え隠れしていたような・・・。 しかし生の迫力は健在。最終日ってこともあり、ガンバッテ演奏してくれました。

私は折角早めに入場できたのにピアノの先端側に座らされちゃってちと悲しかったで す。 蓋に映った結花さんみえるんだけど、横に倒れて見えるんで、みょーに目が疲れまし た(笑) 一番いい席は会場上部のスタッフさん達ぢゃないかぁ!とちとムカついた次第です。

Bananaは元気もらえる曲だなーって感想。次はラーメンマンのCD化を希望。

ってことで、つたない報告おわり。


こまつだいらせいいち / seiichi@nanae.gcd.org