鳥さん関係のページ

セキセイインコの
マリーちゃんのページ
鳥のホームページへのリンクがたくさんあります。
「気まぐれマリーのインコ新聞」は楽しいよ!
Tiel's Page オカメインコのぴぴちゃんや、
桜文鳥のぶんちゃんなど
かわいい鳥さん達が一杯のページです。

P7's Home Page
「P7」とは、「ぴ〜ちゃん7号」(セキセイインコ)の略だそうです。
様々な内容のページです。
かっこいーおにーさんの写真付き!
『ぽっぽっぽ 
しろ ぽっぽ』
セキセイインコのアルビノー「しろ」ちゃんのページ!
とっても可愛いです!(*^-^*)

ぴ〜やん、しゃべってよ!
おしゃべり好きの紫苑ちゃん(あだ名はぴ〜やん)
が、たくさんのおしゃべりを披露してくれてるよ!(^^)
聞いてね!
すずめの学校 スズメのチュピーや、インコのピーちゃんがいるよ!
ちゃんと、時間割もあって、HP上の学校みたい!
すずめの学校修了証ももらえるよっ♪
ミニ さんのHP
Welcome My HomePage!!
こまくらROOMというインコちゃんのページがあります(^^)
インコが病気になって悩んでいる方は、「闘病日記」
をご覧ください!

すみかげのお気楽ホームページ
インコだけでなく、カメさんや猫さんなどの紹介も載っています(^^)
動物好きはみんな集まれ!

Kio's Cafe!
インコの紹介や、ガーデニングに関するページもあり♪
綺麗な色調の素敵なホームページです。

あらら
日記や人形劇サークル、ペットの紹介など、たくさんあります(^^)
娘さんたちのページはとってもかわいいです。

afternoon tea
「ぴぴぴぴ いんこ」では、何枚ものインコちゃんの写真が、
スライドショーのように登場します(*^-^*)
「あせあせ げぇむ」は、ハマリます!
ちなみに私は8問目で間違えました(^^;

むーちゃんの館
「むーちゃん紹介」、「むーちゃん写真」など、
かわいいセキセイインコ”むーちゃん”が満載の
インコ好きにはたまらないページです(*^-^*)
文章も多くて読み応え十分!

アキちゃんはいんこ
トップのアップの写真がかわいいーーーー(*^o^*)
写真もエピソードもいっぱいで、
見る人のハートをくぎづけ♪

せきせいいんこ図鑑
動物飼養管理士ayaaさんのページです(^^)
世話の仕方、病気の見分け方や予防、
インコの行動と気持ちなど、ためになることが
たくさん書かれています!

For the Love of Nubs Parakeet Site
アメリカのインコちゃんのサイトです(*^-^*)
海外から、こんにちは♪
たくさんのインコの写真や、インコグッズなどもあって、
とってもかわいいです。

オパーリンでハルクインなセキセイッ子達
飼い主の独り言やセキセイインコの独り言などなど、
読み物も充実しています(^^)
更新もこまめで楽しい!

はんなり・ふわり
セキセイインコがたっぷり!(*^-^*)
プロフィールやアルバムなどのコーナーには写真がたく
さんあります!。
雛の写真がとってもかわいくて必見♪
★☆★☆★
でかおとたのしいなかまたち
★☆★☆★
なんと、22羽ものインコを飼ってらっしゃる管理人さんが、
インコ達を紹介しています!
いろんなインコちゃんを見ることができて楽しいよ♪

ぴかちゅう村
管理人さんの紹介や、飼っていたセキセイインコの
ちゃーくんの紹介、日記、ちゃーくんの写真集、
クイズコーナーなど、盛りだくさん!
ちいちゃんのクイズだけでなく、ちゃーくんのクイズにも
挑戦してみてね!(*^o^*)/
さぶ・たま・きみ・みどのお部屋 セキセイインコのさんちゃん、たまちゃん、きみちゃん
みどちゃんたちのお部屋です(*^-^*)
写真が額縁に入っててこってまーす♪

Treasure Box
うちの先代のちいちゃんと同じ種類の「ちい♂」ちゃんがいます(*^-^*)
たくさんの小鳥グッズの紹介や、綺麗なドライフラワーも
見ることが出来ます(^^)


セキセイインコ☆さーち
セキセイインコ関連のサイトを集めたサーチエンジンです(^^)
セキセイインコを検索したいときはここでぜひどうぞ♪
掲示板もあるよ♪

ペットの缶詰
ペットを飼っている人、もしくは、これから飼おうとしている人に
役立つ情報や機能を提供するポータルサイトです。
『ペットの家計簿』や『アルバム』などの便利な機能を
搭載しています(^^)
もちろん、インコちゃんのHPもたくさん紹介されています♪

うちのインコ(`Θ´)/
ゴマちゃん、ポコピちゃん、キコちゃんの紹介ページです(*^_^*)
みんな、ヒナからの写真とかあって、
とってもかわゆいです♪
ご実家のミニチャダックスフンドの紹介ページもあります(^^)
ラッキー★ベリー インコのベリーちゃんの紹介や、日記のページなどがあります(^^)
これからが楽しくなりそうなページです♪
アイコンがとっても可愛いです。

わんにゃんタウン
わんちゃん、ネコちゃん、その他、小動物など、ペットだけが住む町です(^^)
ペットの紹介や情報などが充実しています。
もちろん、鳥さんもOK♪

僕のピーちゃん
ピーちゃんのとっても上手なおしゃべりが聞けます(*^_^*)
写真集や動画など見ごたえ十分!
チャットもできるよ!

いんこながや
インコちゃんの写真や動画などはもちろんのこと、
管理人のカワちゃんさんのお人柄あふれる掲示板が
とっても楽しいです(*^_^*)
プロフィールの写真もGOOD!(^^)b


リンク目次へ戻る