謎の貞子

■ペンネーム「あ〜ちゅん♪」さんからの投稿です。

 以前金曜ロードショーであったリングを家族全員で見ていた時の事
 
 話の中で、「女の子が貞子が井戸から出て来るビデオを見た翌日に電話がかかってきてその電話に出たものは謎の奇妙な形で死ぬという話を友達から聞いていた時に、階下のリビングからの電話が鳴り出しビクっとするというシーン」を息を呑んで見ていると 
 
 
 な、なんとホントに私のところにも電話があったのです。
 
 思わず皆で飛び上がりびっくりしました。
 
 そして皆怖がって中々電話に出ようとせずじゃんけんに負けた私が出たのですが...かけてきた相手は.. な、なんと貞子..ではなく全く知らないおばさんだったのです。
 しかも間違い電話、そしていきなり第一声にアンタ誰?って言われました。
 
 夜にかけてきといてしかも間違い電話であんた誰はないだろうと思いません?

■あ〜ちゅん♪さんから2回目の投稿です。ありがとうございますー。
 
■来る〜きっと来る〜きっと来る〜・・・
 
 絶妙のタイミングでかかってきた電話が、無礼な間違い電話。この怒り、どうしてくれようぞ・・・ってカンジですね(苦笑)。

(2006.8.22)
(参考)
この他の、あ〜ちゅん♪さんの投稿は以下の通りです。
謎の平井堅