逆切れ三連発

■ペンネーム「おばば」さんからの投稿です。

 以前自宅でできる仕事(在宅ワーク)を探してた私。
 
 最近「家で仕事できます」っていう電話がありました。
 
 今はもう探していないので断ると
 
「そんなに簡単に仕事がみつかったのか?」
 
とか
 
「税金払ってますか? 国税局に言いますよ」
 
とか言う。例え探してたとしても、そんな人間の会社を信用できるわけがない(笑)
 
「ヤミ金世界に情報を流してやる」
 
とか、脅迫までする。
 
 今度かかってきたら「録音」して訴えてやる。

■確かに、こんな人間が勤めている会社は信用できないなあ(苦笑)
 
 逆切れネタを見るたびに、テレアポって苦労の多い仕事なんだなぁ、とシミジミ思います。
 ま、自由意思で茨の道を進んでいるのでしょうから、同情はしませんが。

(2004.1.13)