猫特別のロゴ
フォト蔵Topへ
猫 特別 「 よそ者を見る目」
掲載:2008/10/28(4画像で構成・デジイマクイックから転載)
本郷の古いお寺の塀にいた猫たちのスナップ集です。
明らかによそ者を見る目で睨まれちゃいました。
そりゃそうだよな。妖しげな親父から突然カメラを向けられれば当然そうなるよな・・
クリックで次へ
がちがちに緊張しています。つりあがった目、怒ってますね。
クリックで次へ
暫くしたら目のつり上がり具合が若干緩和しました。
ちょっぴりお友達気分に。
クリックで次へ
身体は一寸小さいけれど、ボスの凄みが感じられる顔つきです。
この辺りを取り仕切ってるのは俺だぜと言いたげ。
クリックで次のページへ
目だけでなく顔の模様からして敵対心むき出しです。
ちょっぴり欠けた耳は歴戦の強者の証か。本郷の猫たちも結構凄いなぁ。
このページの先頭へ
Digital Camera: RICOH R8,
Processed by Adobe Photoshop CS3 Mac,
Exp.Date: 2008/9/27 at Tokyo(東京)
(c) 2008 Toshio Someya All rights reserved.
表紙へ 次のページへ
ギャラリー入口へ フォト蔵Topへ