そのほか Etc.

世界遺産廬山の山中で見かけた花の写真です。

(このページでは今のところ写真をクリックしても何もおこりません)

花 Flower 花 Flower

太乙の九奇峰に登る途中に見かけました。 黄色い花と紫の桔梗のコントラストがちょっといいかな。
花 Flower

太乙の九奇峰に登る山道の脇で見かけました。 木の実かなと思って近づいてみると赤い花のようでした。
花 Flower
花 Flower 花 Flower

石門澗の鉄船峰に登る山道の脇で見かけました。 豆のような種も出来ていたのを持ち帰ろうかと思ったのですがやめときました。
花 Flower

石門澗の鉄船峰に登る山道の脇で見かけました。 やまぶどうのようなものでしょうか。
花 Flower


大口
Dakou
戻る

HYAC

戻る(廬山 江西・安徽) HOME (HYACINTHUS)

Copyright(C) 1999-2002 HYAC All rights reserved.
 このサイトのすべてのページの内容の無断転載を禁じます。