商品紹介
※ここでは、小売用商品の一例を紹介させていただきます。
 
弊社では、伝統の会津もめんを使用した商品を販売しております。
会津もめんは非常に丈夫なため、末永くご愛用いただけます。

商品等についてのお問い合わせは、こちらからお願いいたします。
 
▼ティッシュボックス ▼リモコンボックス ▼思い出箱(A4型) ▼ペンボックス
▼紙くず入れ ▼メガネホルダー ▼アドレス帳 ▼ようじ立て
▼きんちゃく袋      
      ◆ちょっとご提案
●ティッシュボックス(スリム用)
現在販売されているスリムタイプのティッシュに、対応したティッシュボックスです。
素朴で飽きることのないデザインで、どんな場所でもお使いいただける商品です。

寸法: 26x 13.3x 6.3cm (幅x奥行きx高さ)
 
下箱の外側にも会津もめんを使用したタイプ(\1,200)や、千代紙を使ったものもあります。

●リモコンボックス
何個もあるけれど、必要なときに見つからないのがリモコン。リモコンボックスを使って収納すれば、きっちり整理もできて、見た目もおしゃれです。
小さい方の穴は、メガネ立てやペン立てとして使うこともできます。

●想い出箱(A4型)
(画像準備中)
ご使用になられる方のお気に入りの品、想い出の品をしまっていただくために「想い出箱」と名付けました。想い出箱という名前ですが、使い方は自由。色々な用途にお使いください。
箱の内側には植毛紙を貼り、高級感を高めています。
A4用紙をしまうのに丁度良い大きさです。
 

●ペンボックス
いつも愛用している万年筆、ボールペンなどをしまうのに最適なペンボックスです。
ペンボックスとはなっていますが、化粧台の前に置けば、イヤリングや指輪などのちょっとした置台にもなります。

寸法: 20.8x 5.8x 2.7cm (幅x奥行きx高さ)

●紙くず入れ(ダストボックス)
和室はもちろん、洋室にもぴったりの紙くず入れです。ふつうのゴミ箱ではできない空間演出を行ってはどうでしょうか。
寸法: (--)

●メガネホルダー
一般的にあるプラスチック製とは違い、会津もめんの持つ独自の柔らかさを感じさせるメガネ立てです。
大事なメガネを内側に貼った植毛紙が優しく包み込みます。

寸法: 15.8x 4x 4.8cm (幅x奥行きx高さ)

●アドレス帳
丈夫な会津もめんを使ったアドレス帳です。

●ようじ立て
ご家庭の食卓だけではなく、飲食店や旅館業の方にもぜひ使っていただきたいものです。

●きんちゃく袋
会津もめんで作った丈夫なきんちゃく袋です。
ちょっとしたお出かけなどに便利です。
 

 
ちょっとご提案!
 ●こんな使い方はいかがでしょう?
引き出物の外箱に・・・
結婚式やお祝いの席などで引き出物の外箱としてご利用ください。
引き出物の空き箱は捨てられるだけですが、ティッシュボックスや想い出箱なら、中身も外箱もお使いいただけ、ゴミの減量化にも役立ちます。
お得意様に粗品として・・・
いつもの同じような粗品とは違い、会津もめんを使用したペンボックス・メガネスタンドなら一味違ったものとなり、お得意様に対するアピール度も高くなります。
敬老の日のおみやげとして・・・
敬老の日に行われる集まりなどで、お年寄りの皆様に差し上げるおみやげにメガネスタンドを、ぜひご利用下さい。お年寄りの皆様に心から喜んでいただける贈り物になります。