これが噂の貴子号さ



ディーゼル車のジェミニです。
PC−VANで個人売買、5万で購入してからというもの、
この車で日本全国行きました。
 ドア部分に小さく見えるOhtaの文字は、GirlFrendのシングルCDを
拡大コピーして、カッティングシートで作りました。
 ほんとはいびつなのですが、結構うまく出来ているように見えます?





手前の「貴子」は、ファンクラブで買ったハッピを元に作りました。
で、見えにくいですが、サインときつねの絵は大阪ABC放送の前で
貴子本人に描いてもらいました。
「またロクでもないこと考えて...」と笑われました(^^;



北海道旅行したときの写真です。(おっかけではありませんでした)
この車の中で寝泊まりしながら一週間ほどの旅行でした。
6月ごろだったんですが、ちょっと寒かったですね。