トップに戻ります

水野あおい

横浜駅での水野あおいです。
常連の人たちが陣取っていたので、まぁ端っこの方から撮りました。200mmなのでこの辺が限界かな?

彼女は友達の勧めで見に行きました。やっぱり可愛いですね。
 ただ、常連の内輪受けみたいなのもちょっと強いので、雰囲気になれるまでは、ちょっとイベントには行きづらいかなって印象を受けました。
 イベントを楽しむっていうよりは、可愛い女の子を見に行くという心構えなら、通って楽しいタレントだと思います。
 ここ一年ぐらいでかなり活発に活動していますが、どうも力不足みたいな感じですね。新曲のイメージも変わってきて路線変更でしょうか?
 まぁ、固定ファンがついているので、商売にはなるでしょうが、この先、どこまで伸びるでしょうか?

いつだったか忘れた。
あおいお嬢 in 東京駅です。
(夢邪鬼氏 提供)

森下純菜 というわけで、水野のファンが根こそぎ流れたらしいという噂の森下純菜です。
これはファンクラブ結成式の時のものです。
ま、イベントがイベントなので、常連が得をするみたいな事がなく、とても楽しく過ごせました。
 この時のビンゴゲームでMiffyの目覚し時計を頂いて、便利に使っています。
 また、イベントやライブに行きたいと思っているのですが、なかなか都合がつきません。

島崎和歌子です。

まだ、「中華ないぱねま」をひきずっていた?ころです。
歌手というより、今はバラエティーとかによく出ていますね。歌はもうあきらめたのでしょうか?

 確か、私の友人のT氏が最初に親衛隊を結成しました。
おっかけのついでに、高知の喫茶店フラワーによく行っていました。

彼女は誰だかわかりません。
(タレントはタレントらしいんだか...)
ご存知の方、教えてください。
(気になって仕方ない!!)...と思っていたら
判明しました。
北原歩だそうです。(不動明さんありがとう!)

トップに戻ります